検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:300,212 hit

ディノの報告 ページ7

ディノ視点
.
.
.


お久しぶりです!僕です!

今日は皆さんに驚きのニュースがあります!



Aヒョンが!!

Aヒョンが僕たちのもとに帰ってきたのです!

僕は信じていましたけど!


あまりにも長かったから
不安にならなかったかといえば嘘になります

でも帰ってきてくれたので!

僕はもう何も言うことはありません!




ここで少しヒョンが
帰ってきたときのことを報告しますね



みんなで気持ちを一つにして

社長にもAヒョンに見せてもらうよう
頼み込んで

強い気持ちで挑んだ収録でしたが

まさか直接見にくるなんて
誰も思っていません

社長もいじわるな人です




やりきった…

みんなそんな表情で
控え室に戻ったそのときでした


扉を開けたのはクプスヒョンでした

その後ろにはたくさんのヒョンたち

僕の前にはミンギュヒョンが立っていたし
僕には何が起きたのか分かりませんでした



そのまま歩いて控え室に入るつもりが
前を歩くミンギュヒョンが突然立ち止まり
僕はその背中にぶつかりました

DN「ヒョン、何事…」

全部言い終わらないうちに
前を歩くヒョンたちが全員固まっていることに
気付きました


その直後です





『ただいまっっ』


控え室の中から響いたのは

長い間恋焦がれた
Aヒョンの声だったのです!





僕は1秒でも早く
Aヒョンの存在を確認したくて
飛び跳ねてみましたが

前で固まるヒョンたちが
それをさせてくれません




ようやく状況が飲み込めて
Aヒョンの姿をこの目に収めたときには

Aヒョンは
ボロボロのぐちゃぐちゃにされたあとでした





.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - kotatu0826さん» ご指摘ありがとうございます。自分で訳したものならOKかな?とあいまいなまま載せてしまっていたので消しておきました>_<以後気をつけたいと思います! (2021年8月14日 19時) (レス) id: 0e099daaf4 (このIDを非表示/違反報告)
kotatu0826(プロフ) - とても面白かったので、happy endingの歌詞まるまる載せてることが残念でした…ルール違反なのでそのページだけ消すことをお勧めします。 (2021年8月6日 0時) (レス) id: 439aa540cc (このIDを非表示/違反報告)
ほちじゅ(プロフ) - 。さん» 少し言い過ぎだと思います。もう少し優しく言ったらどうですか? (2020年4月12日 14時) (レス) id: 6c3901929b (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - わたしもとてもこの作品が好きで、更新をとても楽しみにしています。色々な意見があると思いますが、誰も完璧な人はいないと思います。無理のない程度に更新を続けていただけたら嬉しいです! (2020年3月28日 1時) (レス) id: 37e7eb4651 (このIDを非表示/違反報告)
ミュウ(プロフ) - とても大好きな作品です!たくさん更新してくださり嬉しいです。この先のお話も心待ちにしています。色々な意見があると思いますが、私個人的には気にせず作者様の思うように続けてもらえれば幸いです(^-^) (2020年3月16日 18時) (レス) id: ccda44c5a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。