検索窓
今日:53 hit、昨日:51 hit、合計:134,702 hit

08 ページ8

、、


任務は案外さっくりと終わった。


土地神の残穢がに引き寄せられた低級の呪霊を
七海くんと灰原くんがシュパシュパ倒し

その間に私はヒビが入った土地神を祀る祠を
構築術式で再構築した





帰りの車の中ー

灰「構築術式って凄いんだね!ちゃんと間近でみれて感動したよ!」

そう真っ直ぐ私の顔をみて声をかけてくれる灰原くん
なんて眩しいんだ


『ありがとう!
でも、やっぱり私は戦うのは慣れてないから2人の強さに圧倒されちゃったな!凄いや』


七「…人それぞれですから気にしないでください。
とはいえいざと言う時の為に身を守る準備はしておいた方がいいです」

私を認めつつ
的確に指南してくれる七海くん

『そうだね、明日から頑張ろ!
2人とも時間あればご教示ください』


灰「はは、そんな改まらなくても同期なんだから何でも相談してよ」

そう言ってくれる灰原くん
ほんといい子だなぁ…

灰「あ、それに修行なら僕達よりも先輩たちの方がー」

『ごめん、それはムリ』

灰原くんの提案に速攻のNGを出した


灰「そう?優しいし強いしかっこいいよ?」


『…灰原くん、もし知らない人に壺とか購入勧められたら私に連絡してね?』


灰「? うん!分かった!」

この純粋な灰原くんは私が護らなきゃ…



七「…Aは入学当初と変わりましたね」

『そうかな?』

七「…まあ何かあれば言ってください。できる範囲で協力はします」

七海くんなりに心配してくれてるのかな
ただでさえ苦労が多そうなんだもん
あんまり心配かけないようにしなきゃ…


『ありがと、七海くんも何かあれば協力するからね』


そう私たちは話しながら同期として少しづつ絆を深めていた





放課後になる頃
車は高専に到着した

職員室に報告書を出して教室に向かうと



五「お、ちゃんと生きてたなぁ」

そう言ってまた私の頭に肘を置く五条先輩
自分が高身長だからって人をぞんざいに扱うな
とは言えないので

『この通りピンピンしてますね』

そう目線を合わせず自分の席にある荷物をまとめる


夏「この後七海と灰原と体術の特訓するけどAも来ない?こんな細い腕で戦うなんて心配だよ?」


夏油先輩がさりげなく私の手首を手に取り優しく撫でる

心配してくれるのはありがたいが、

なんというか…
こなれてる…って感じがする

そんな私の反対の手をバッと五条先輩が勢いよく掴む


五「ほんとだ、ほっせ〜。簡単に折れそうだな」

ケラケラ笑う五条先輩

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - むーこさん» むーこさん、コメントありがとうございます!面白いと思っていただけてとっても嬉しいです♡ 読んでいる時の考察の点と点が線に繋がる感覚とってもワクワクしますよね!是非近い更新をお待ちいただけますと幸いです(*´˘`*) (2月12日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - grayさん» grayさん、コメントありがとうございます!大好きと思っていただけただけでも嬉しいのに伝えてくださりとっても嬉しいですっ!ちまちまにはなりますが更新していく予定なので是非今後もよろしくお願い致しますっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” (2月12日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - すっごく面白いです!自分の中で もしかして。。。と考察が浮かんできて、続きを待ち遠しく思ってます!更新頑張ってください〜!! (2月11日 17時) (レス) @page22 id: dea07b8d55 (このIDを非表示/違反報告)
gray - このお話大好きです。更新頑張って下さい! (2月4日 11時) (レス) @page22 id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - しろりんさん» しろりんさん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにしていただけて嬉しいです!そんな展開もあるかもですね…!この後どんな展開で先輩2人との関係を築いていくかお楽しみにです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” (1月21日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2024年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。