検索窓
今日:167 hit、昨日:216 hit、合計:64,590 hit

274個目_五条side ページ24

、、


夏「…薄々感ずいてはいたけど悟も苦労してるんだね」

傑が眉を八の字にしてそう俺を見つめる

五「高専にいる間は平和だけど任務とかで出張すると、出張先にハニトラ仕掛けられたり、補助監の女に変なとこ連れてかれたりなぁ」


そういや去年のクリスマスもそんな事あったなぁ


五「だからじぃやにいっつも
“早く本妻を”って急かされんだよ。
こっちはまだ健全な男子高校生だぜ?
そんな急にー」



夏「…本当に今、悟が好きな人はいないの?」


俺の言葉を遮るように傑が真剣に俺の目をみる


五「な…ったりまえだろ!
そもそも恋愛感情を持ったことがない」


夏「へぇ」


五「逆にどんなんが恋愛感情ってやつなんだよ」


興味本位で傑にきいてみると


夏「そうだねぇ…

そばに居たい。
触れていたい。
ずっと笑顔でいてほしい。
その人の力になりたい。

とか思うことかな?



五「はぁ〜?そんな単純なもん?」

夏「そうだね。単純だよ。好きになるって事はね」



傑の意味深な回答は俺の中で飲み込めず
頭の中に留まっていた


灰「すやぁ…」
七「スゥー…スゥー…」

傑とは違う敷布団から後輩2人の寝息が聞こえた

夏「私たちも寝ようか。
悟とこういう話出来て良かったよ
寮に帰ったらゆっくり私の話も聞いてもらおうかな。」

五「傑のAトークを延々聞かされるんだろ?桃鉄99年並に辛いっての。」

そう言って傑に背を向けて毛布を被る

夏「おやすみ悟」

五「…おう、おやすみ」







目をつぶり
意識を深いところまで沈める








俺からみたら人はみんな同じ繊細でいつ消えてもおかしくない存在だ。

そんなモノに情は湧けど恋愛感情はない。



でもアイツらはそんな俺の中でも輝くような光を与えてくれる


特別な存在ってやつ


まさか呪術高専で出会うとは思ってもなかった




こいつら以上の特別を今の俺には見つけられる自信はない


だから恋愛なんて出来るわけねーんだ



“そばに居たい”
“触れていたい”
“ずっと笑顔でいてほしい”
“その人の力になりたい”

そう言った時の傑はとても愛おしそうな表情をしていた。


全部Aに向けた感情なんだろう


Aも俺とは違うベクトルで恋愛とは無縁そうなやつだ

でもいつかは傑が気持ちを伝える時が来るはず

そしてあの2人がもし付き合ったら?

なんだろう……

Aが俺に見せない表情を傑にだけすると考えると…

五「…チ」

俺は小さな舌打ちをしてそのまま意識を手放した

275個目→←273個目_五条side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - lamiaさん» lamiaさん、コメントありがとうございます!何度でもとっても嬉しいですっ!青春を詰めた1年目と星漿体編も終わったので次の青春に向けての下準備でした。作品に忍ばせた術師の儚さを読み取って下さり嬉しいです。是非続きもお楽しみ頂けますと幸いです☺️ (3月28日 3時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
lamia(プロフ) - 二度目のコメント失礼します!高専と未来五条の入れ替わりの辺りから何だか不安とドキドキで胸がいっぱいで…あぁ、ホントにこの世界は呪術なんだなぁいつまでもアオハルはしていられないんだなぁとこの作品の儚さと作者様の凄さを改めて感じてます!字数足無笑 (3月27日 14時) (レス) @page48 id: b84881ddab (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - ネモモさん» ネモモさん、コメントありがとうございます!そしてここまで長い作品を読んで下さり感謝ですっ!せっかくの創作なので転生系にせず出来るなら救済したいと思ってたのでそう感じて下さって嬉しいです。是非まだ続きを抱えてるのでお手隙の時にみて頂けましたら幸いです♡ (3月26日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ネモモ - 初めまして、一気にここまで毎日読んでました...すっごく好きです…。無理くり救済なのかなと不安でしたがそんな事なくて自然な話で見てて楽しいです!転生系じゃなくて安心しました🥺大好きですこの物語。 (3月26日 7時) (レス) @page47 id: 661e157082 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - ななきさん» ななきさん、コメントありがとうございます!自分も仕事終わりに1話更新しているのでそう言って頂けて更新出来て良かったとすごく思えますっ!高専時代の創作なので色んな甘酸っぱい展開も出来たらと思ってます!今後の展開もお楽しみにです(*´˘`*)♡ (2月14日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2024年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。