検索窓
今日:122 hit、昨日:216 hit、合計:64,545 hit

252個目 ページ2

、、


高校生になって2回目の夏を迎えようとしていた。


五「今年は1年も連れて、海行って、旅館泊まって、枕投げして、花火するぞ!!」


教室にいきなり現れた五条がそう意気揚々と叫ぶ

家「でた…五条の突発な誘い」
夏「…はは、もう慣れたけどね。
Aはどう?」

傑くんが私の顔をみる

『みんなで海…!旅館…!』
私の頭は楽しそうな予定に目がキラキラしていた


夏「うんうん。Aが楽しみなら私も楽しみだな」


五「そうと決まれば早速1年を連れてー」

夏「まつんだ、悟!
その前にみんなの休みをあわせる必要がある。」

傑くんが五条の肩を掴む

五「ヤガセンか?
別にいーだろ。」


夏「…予定していたのに悟だけ外せない任務が突然入ったら嫌だろう?
事前の調整が大事なんだ」


五「う…そんじゃ仕方ねぇか。
おい、A、ヤガセンに頼んでこい」

『え、私がぁ?』

五「ヤガセン、Aには甘いからな」


五条と傑くんがやんちゃして手を焼くから
相対的にみてそう感じるだけじゃない?

と思ったけどみんなでお出かけはしたい


『仕方ないなぁ……傑くん着いてきてくれる?』
1人で交渉は嫌だし誰かいた方が心強い
こういうのは傑くんが得意そうだなって思った

夏「あぁ、もちろん」
ニコッと笑顔を向けてくれる傑くん


歌姫先輩は五条と傑くんの事「あのクズコンビ嫌い」とよく言っているが傑くんからはあまりその気を感じないんだよなぁ


五「んじゃ、俺は海と旅館確保しとくから
硝子は1年に伝えてきて」


家「いーけど。いつ?」


五「あー、んじゃ来週の土日!!
場所は八丈島辺り」

家「おっけ」
『はーい』


そして私たちは各自教室を出て行った




私と傑くんは夜蛾先生と交渉するため教員室に向かう



『先生!お願いっっ!』

夜「んー…」

夜蛾先生に詳細を伝えてお願いをするが
中々首を縦に振ってくれない


『せんせぇ…』


夜「う…そうは言ってもまだまだ任務が溜まってるんだ。
それが片付かん限りは…」


夏「…その溜まってる任務を当日までに無くせばいいんですよね?」

スっと傑くんが
私の前に立ってそう確認する

夜「まぁな」


夏「今の悟なら喜んで任務行きますよ。
みんなで海に行くためにね」


そう言って傑くんは夜蛾先生が手に持っていた任務の書類の束を手に取る


夏「コレ全部終わったら許可出してくださいね?
ほら、行こうかA」


私は傑くんに連れられて教員室を後にした

253個目→←251個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - lamiaさん» lamiaさん、コメントありがとうございます!何度でもとっても嬉しいですっ!青春を詰めた1年目と星漿体編も終わったので次の青春に向けての下準備でした。作品に忍ばせた術師の儚さを読み取って下さり嬉しいです。是非続きもお楽しみ頂けますと幸いです☺️ (3月28日 3時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
lamia(プロフ) - 二度目のコメント失礼します!高専と未来五条の入れ替わりの辺りから何だか不安とドキドキで胸がいっぱいで…あぁ、ホントにこの世界は呪術なんだなぁいつまでもアオハルはしていられないんだなぁとこの作品の儚さと作者様の凄さを改めて感じてます!字数足無笑 (3月27日 14時) (レス) @page48 id: b84881ddab (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - ネモモさん» ネモモさん、コメントありがとうございます!そしてここまで長い作品を読んで下さり感謝ですっ!せっかくの創作なので転生系にせず出来るなら救済したいと思ってたのでそう感じて下さって嬉しいです。是非まだ続きを抱えてるのでお手隙の時にみて頂けましたら幸いです♡ (3月26日 8時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
ネモモ - 初めまして、一気にここまで毎日読んでました...すっごく好きです…。無理くり救済なのかなと不安でしたがそんな事なくて自然な話で見てて楽しいです!転生系じゃなくて安心しました🥺大好きですこの物語。 (3月26日 7時) (レス) @page47 id: 661e157082 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - ななきさん» ななきさん、コメントありがとうございます!自分も仕事終わりに1話更新しているのでそう言って頂けて更新出来て良かったとすごく思えますっ!高専時代の創作なので色んな甘酸っぱい展開も出来たらと思ってます!今後の展開もお楽しみにです(*´˘`*)♡ (2月14日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2024年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。