検索窓
今日:7 hit、昨日:653 hit、合計:279,099 hit

170 ページ20

、、


マチ「気にすんなって。ノブナガ、あんたは車の上な」

ノブナガ「はぁ!?」


シャルナーク「僕は運転だし。フェイタンは運び屋を抑えてなきゃならないし、シズクとマチ、それにAって言ったかな?の3人は女性なんだからノブナガが紳士にならないと」


そうシャルナークと言われた青年は言葉にする
頭の回転が早いな…


ノブナガ「…ったく!今回だけだぞ!」


そう言ってノブナガさんは車の上に飛び乗った


マチ「ほら行くよA」


『はい…』


そして私たちは車に乗り込み彼ら 幻影旅団 のアジトに向けて走り出した。





フェイタン「ヨークシンに来る前にマチが言ってた人物ってコイツの事だったネ」

ノブナガ「あ〜、ヒソカと戦ったっつーのコイツか。通りで厄介な能力者な訳だ。」


シズク「え、なになに?何の話?」

シャルナーク「あ、もしかして昨日の夜マチとヒソカが取り合いしてた人物ってこの子って事?」


私の入る余地なく会話はどんどん進んでいく。


シャルナーク「あ、僕、シャルナーク!みんなからはシャルって呼ばれてるよ、よろしく!」

そう言ってシャルナークさんが運転しながら自己紹介をする

『は、はい…
自分はAと申します。
訳あってヨークシンの競売で欲しいものがありお金を稼いでます。』

フェイタン「欲しいなら盗めばいい」

『…私はコろしと盗みは嫌いなんです!』

ノブナガ「ハハッ、それじゃ俺たちとは合わねぇな!
さっきも言ったが俺はノブナガ。そっちの小柄なのはフェイタン。んでメガネはー」

シズク「シズクと申します」


隣に座ったメガネの女の子がぺこりと私に自己紹介をする。

『ご、ご丁寧にどうも』

私も合わせてお辞儀をする。





『あれ、もしかしてアジトって事はヒソカが居るんですか…?』

マチ「あぁ、アイツは待機組だからね。居るよ」


『すみません、おろして下さい』


私は走ってる車のドアに手をかける。


ノブナガ「ハハッ!おめぇヒソカ嫌いなのか〜」

『苦手です。何を考えてるか分からないので。
でもいつか絶対この手で倒します』

フェイタン「…それは共感ネ」


マチさんだけじゃなくて結構メンバーに嫌われてるんだねヒソカ……


そうして話してるウチに車はアジトにたどり着いた。



マチ「アタシもあんたをヒソカと会わしたくない。だからしばらく地下で大人しくしてな」


そう言って私はマチさんにアジトの地下の柱に糸を繋がれて1人になった。

171→←169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。