検索窓
今日:9 hit、昨日:94 hit、合計:279,250 hit

167 ページ17

、、


つつみ込まれた小さな袋を男はつまみ上げる。

しかし車から4人が飛び出した。

その中の1人に見覚えがあった。

『あれ…?』

私は岩陰に隠れながら会話をきく。



運び屋「やっぱ只者じゃねーなお前ら…
あの一瞬で車から降りるとはな」


マチ「それにしても面白い力だね」

シズク「あの布で包んだものを小さくするんだ、万引きするのにすごく便利」

マチ「あれならお宝も全部ポケットに入っちまうな」

シャルナーク「地下競売場からお宝を運んだのはあいつって事か…
って事は元の大きさにも戻せるって事か」



やはり地下競売から品を事前に運び込んだのを嗅ぎつけてきたんだ。


その後少し様子を見守る。

マチさん達は合わせて4人

そしてマフィア達の実力者が数人集まってきた。


マフィア側の男が口を開く
男「なんだこいつら……本当にこれがあの幻影旅団かよ…」



『ッッ!!』


幻影旅団…!

幻影旅団って確かクラピカの同胞の眼を奪ったって言う
世界的な盗賊集団……


なるほど…読めてきた…。


ヒソカは幻影旅団の一員。
そしてマチさんも。

ハンター試験の最終試験でヒソカは恐らくクラピカに幻影旅団の情報を何かしら提供したんだ。

恐らく9月1日に幻影旅団が集まるとかなんとか言って。

だからクラピカ含めたゴン、キルア、レオリオは9月1日にヨークシンシティーに来ることを示し合わせた。
仲間の…クラピカの思いを手伝うために…


まあ、結果的にヨークシーのオークションにグリードアイランドという目標も追加されたという事か





……どうする。
マチさんたちは盗賊団。なんなら幻影旅団だ。


ここで捕らえる理由はある。

となると私はマフィア側について加勢するのが手っ取り早い。


『でも…』

私は4人の盗賊団と沢山のマフィアを見る。

きっとマフィア側は負ける…


私の予想通り一瞬で幻影旅団の4人が勝った。

こうまで力量の差があるのか…。


『1人ずつならまだしも4人同時に相手は分が悪いな…』

私はそう岩陰から呟いた。


マチさんが運び屋の男を糸で捕らえる。


マチさん達は運び屋の男が小さくした
車を元の大きさに戻した。


中からちょんまげの男が怒りながら現れる。

ノブナガ「ったくおめーら!俺の事もっと心配しやがれ!」



また…増えた…。
ここは一旦引いてー



ノブナガ「つか、おめぇーら1人逃してね?」

168→←166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。