検索窓
今日:24 hit、昨日:347 hit、合計:278,463 hit

161.NoSide ページ11

ーーーーーーーーーーー引き続きマチ達(NoSide)


マチ「来いと伝えただけだ」

フェイタン「私、ヒソカ嫌いね。
団長なぜアイツのわがままを許すか。」

ノブナガ「腕がいいからだろ。
あいつのバンジーガムはよく出来てる。
ありゃ戦い辛いぜ実際」


マチ「あたしもアイツは何を考えてるか分かんない。
でもこないだ会って1つ収穫はあったわ」


フランクリン「収穫…?ヒソカから何か獲たのか?」


ノブナガ「ゲッ…マチあんな野郎と何かあったのかよ」

ノブナガがあからさまなリアクションを取る。

マチ「違う。次、変な事考えたらその脳みそ粉々にするわよ」

マチが本当に嫌と言う感じでノブナガを睨みつける。

マチ「へぇーへぇー、冗談だよ」


フェイタン「で? 収穫て何?」


マチ「…いい人脈。腕が立って信用出来る珍しい能力者。連絡先も交換してこないだ一緒に仕事行った」


そう言ってマチは少し口角をあげて答える


フランクリン「マチの仕事って事は治療関係か?」

ノブナガ「腕が立つつってもなあ…」


マチ「精度の高い治癒能力を持っていた。あれは今後どこにいっても必要とされるだろうね。
それに実力はヒソカと戦っていい感じって所」


話を聞いていたノブナガがマチの言葉に食いつく


ノブナガ「まっじかよ!!そいつはヒソカと戦って勝ったのか?」


マチ「…あくまでいい線ってだけ。
まぁその試合はヒソカが最低だから勝ったって感じ」


ノブナガ「はぁ?どういう事だよ」



マチはAから愚痴るようにきいたヒソカとの戦いの全容を思い出して フッ と笑った。


フェイタン「…マチ、楽しそね」

マチ「まあ、割と嫌いじゃないから」

フランクリン「ヒソカよりそっちのがタイプって事だな」

マチ「ヒソカよりは断然いいわ」



ノブナガ「へぇ〜面白そうな奴だな。今度俺にも会わせろよ」


マチ「……きっと今回の仕事で会うことになるだろうね」


ノブナガ・フランクリン「?」


フェイタン「…なるほどね。いざとなれば戦う事になる。そういうことネ」


マチ「そう…。盗みと殺しが嫌いだからねそいつ。
あと厄介なのはヒソカに目を付けられてる事か…」



そう話しながらマチ達は旅団のメンバーが集まるアジトへ向けて歩き続けた。

162.NoSide→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - なな様、コメントありがとうございます!悩ましいですよねッッ 逆ハーで書いてるので誰とくっつくかは決めてないのですが作者はヒソカ推しなのでこの後のGI編では沢山ヒソカ出てくるのでお楽しみにです~! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様~!1日空いてしまいましたがクロロとの絡みの続きを公開しました!クロロを兄の様に慕う主ちゃんと主を大切な存在として一緒にいたいクロロの気持ちと2人の絡みをもっと出したい作者の三つ巴です笑 まだまだヨークシン編続くのでお楽しみにです! (2022年6月23日 19時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - クロロもいいけどやっぱりヒソカとくっついて欲しいぃぃぃぃ (2022年6月23日 19時) (レス) id: 3ff4e36bb1 (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - ラスト、クロローーー!と叫んでしまいました!どんどんクロロと夢主の関係が気になっていってしまう展開に、、、ドキドキが止まりません!!続き楽しみにしています!とても最高な作品です! (2022年6月21日 21時) (レス) @page46 id: 6a1adaf972 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 八雲さん» 八雲様ありがとうございます!アダルトリオが好きなのでつい贔屓して出しちゃってます笑 周りは会ってるのに中々会えないけどやっと会えたみたいな描写がついに出来たので満足です!でもこの後がまた一波乱で…ッ!どうぞお楽しみに.*・゚ (2022年6月20日 17時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。