検索窓
今日:69 hit、昨日:66 hit、合計:307,807 hit

144 ページ44

、、


その日の夜
私とゴンとキルアはウィングさんと弟子のズシの元を訪れていた。



ウィング「今日のヒソカ戦に対して私から言うことはありません。自分で分かっているでしょう。」



ウィング「ゴン君、キルア君、ここからは君たち自身がそれぞれの道を歩む中で、それぞれの念を完成させて下さい。

……Aさんも努力を惜しまず頑張ってくださいね」


『はい。』




ゴン「それじゃウィングさん!ありがとうございました!」

キルア「俺も!ありがと!」

『お世話になりました!』


私達3人はウィングさん達と別れの挨拶をして
空港へ向かって歩き出した。





キルア「これでゴンの目標クリアだな。」

『私もヒソカへの仮は返せたしこれで自分の目標に打ち込めるよ』


ゴン「良かったね!えっと、人探しだっけ?」


『そうそう…!
全くどこにいるのか分からないんだよねー
ジンさんってば……あれ?』


隣を歩いていたゴンとキルアが立ち止まる。


『あれ、どうした?忘れ物?』

私は2人にそう声をかける

ゴンとキルアは目を見合わせて私を指さし
ゴン・キルア「「ええええええ!!!!」」
叫んだ。



『え、何?』

私は耳を塞いで2人をみる。


ゴン「じ、ジンって…ジン・フリークス…?」

『あ、そうそう。
超一流のハンターでどこで何してるか不明。
私に半年ほど念を教えてくれた師匠なんだけど
急に姿を消して“俺を見つけてみろ”ってさ…
本当どこにいるんだか……ってあれ聞いてる?』

私は口が開いたままのゴンとキルアに声をかける。



キルア「おいおい…マジかよ…」

ゴン「あのね、A。
俺の名前、ゴン・フリークス。
俺の親父の名前はジン・フリークスなんだ」


『……

ええええええええええええ!!!!?
じゃ、じゃあ試験の時ずっと言ってたゴンの親父さんってジンさんの事!?えええ、あ、でも確かにあの人なら故郷に息子を置いてってやりかねないなあ!!!
うわーなんで気が付かなかったんだろう……』

私は頭を抑えてゴンを見る。



『…先に言っておくけど、私はジンさんが今何をしてるかどこにいるのか分からない。探すためにハンターになったくらいだからね』


ゴン「ううん…俺も親父の事分からないんだ…」


キルア「まさかここに来て目的が重なるとはなあ」



ゴン「そうだ、俺これから故郷のクジラ島に帰ろうと思うんだけど2人とも来ない?」


キルア・A「『行く!!!』」

145→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 125話以降ほぼ全てのセリフの「チョコボ」の事ですが、チョコボは別のものになります。正しくは「チョコロボ」くんです (2022年11月25日 23時) (レス) id: bfd4f19ab4 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「ヒソカへの借りは返せたし」が「ヒソカへの仮は返せたし」になっています。 (2022年11月9日 17時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ありがとうございますっ!話数も教えて下さり助かりました!最新話まで見て下さり嬉しいです! (2022年5月14日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「自身」が「自信」になっています。 (2022年5月14日 21時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ご指摘ありがとうございます!細かいところまで目を通して読んでいただけて嬉しいですっ! (2022年5月12日 18時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。