検索窓
今日:269 hit、昨日:267 hit、合計:306,997 hit

116 ページ16

、、


ヒソカはゴンとキルアへ話すことを続けた。


ヒソカ「ここの先輩としてキミたちに忠告しよう。」


ヒソカはゴンとキルアの方へ手を伸ばす。

ヒソカ「このフロアへ来るのはまだ早い…♢」


そう言って手を仰ぐとゴンとキルアに向かって念の圧力がこもった風が2人を押し返す。


ゴン・キルア「くっ……!」


ヒソカ「どのぐらい早いかはキミたち次第…出直したまえ。とにかく今は早い…♢」

コツッコツッ
そう足音を立ててヒソカは受付までの通路を見張るように座り込んだ。


念の殺気を放ちながら。


キルア「ざっけんな!!せっかくここまで来たのに!」


ゴンとキルアはヒソカの念の殺気を身体で受けながら前へ進もうとする。

念を覚えていない身体ではあまりにも不利だ。



私は2人の元まで歩いて近づく。


『ゴン…キルア…。私もヒソカの意見に賛成。今は…2人はこのフロアでは戦えない。』


キルア「なっ、Aまで!なんだってんだよ!」
ゴン「この…圧力は一体っ!」


ウィング「おやめなさい!」


200階クラスのエレベーターの方からウィングさんの声がした。

ゴン「ウィングさん!?」


あれ、知り合いなの?



ウィング「…彼の念に対し君たちはあまりにも無防備だ。」


そう言ってウィングさんはゴンとキルアと会話を進める。


どうやら念について話をしているみたいだ。


キルア「なぁ…ウィングさん…念を覚えて0時までにここに戻ってこれるか……?」


キルアとゴンは0時までにここの受付を済ませなくてはならない。
じゃないと参加権利剥奪とまた1階からとなるらしい。


ウィング「…それはキミたち次第だ。」


そう言って2人はヒソカの待ち構える受付に向かうことをやめた。




ウィング「Aさんもこの2人の知り合いでしたか。」

『ええ。ウィングさんも……2人のことよろしくお願いします』


私は頭を下げて2人を託す。


ゴン「A…」
キルア「Aとは話したいこと沢山あっけど、まずは念についてだな。後で話しようぜ!」

『うん、受付するの待ってるよ』


そう言ってウィングさんとゴンとキルアは1度下へ降りていった。






私は受付前の通路に座るヒソカの隣に座る。


『この200階クラスは念の使い手だらけ。今2人が戦いを挑んでも大怪我…もしくは再起不能になってしまう。
だからヒソカは2人を追い返したんだね。
ヒソカにしてはいい事するね』

隣で笑みを浮かべるヒソカにそう声をかける。

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 125話以降ほぼ全てのセリフの「チョコボ」の事ですが、チョコボは別のものになります。正しくは「チョコロボ」くんです (2022年11月25日 23時) (レス) id: bfd4f19ab4 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「ヒソカへの借りは返せたし」が「ヒソカへの仮は返せたし」になっています。 (2022年11月9日 17時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ありがとうございますっ!話数も教えて下さり助かりました!最新話まで見て下さり嬉しいです! (2022年5月14日 22時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - 144話で、「自身」が「自信」になっています。 (2022年5月14日 21時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、ご指摘ありがとうございます!細かいところまで目を通して読んでいただけて嬉しいですっ! (2022年5月12日 18時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。