検索窓
今日:29 hit、昨日:507 hit、合計:667,205 hit

43 ページ43

、、


猿使いの男が私のターゲットであり
今118番のプレートを2人が持っているなら交換してほしい旨を伝えた。




クラピカ「…すまない。A」

クラピカが申し訳なさそうに謝る。

『?』


レオリオ「じ、実は…俺たちヒソカと3日目の夜に出くわしてその時、118番のプレートを…」


バツが悪そうにレオリオがそういった。


『えっっ!!!ヒソカと会ったの!?2人は無事!?攻撃されてない!?』

私は慌てて2人を身体を確認する。
血に集まる蝶々が2人に集まっていないので怪我はしていないはず…


クラピカ「118番のプレートを渡す代わりに私たちは見逃してもらったんだ…」



『そう……。





良かった……。』


レオリオ・クラピカ「!?」


レオリオ「俺たちはお前が探してるプレートをあのヒソカに差し出しちまったんだぜ?」

レオリオが困惑という感じで私にアタフタと説明する。



『でもそのプレートのおかげで2人はヒソカと戦わずに済んだんでしょ?
だったらそれでいいよ…2人が無事なら…。』


プレートなんていつでもどうとでも集められる。

でもせっかく仲良くなった2人をコろされちゃう方がヤダもん。


クラピカ「…。A、我々は今キミに圧倒されている。Aの優しさにだ」

クラピカが私をまっすぐ見てそう答えた。

レオリオ「あぁ…一緒に最終試験受けような。」

『うん、2人とも頑張ってね!!』


私は2人を見送ってヒソカを探しに出た。









ヒソカ……か……

ゴンはプレート取れたかな…?



様子も気になるしちょうどいい。



ヒソカを探さなきゃ…!


私は微かなオーラの残り香からヒソカを辿った。









ここは…海に面した崖の下の洞窟…?

『よくこんな所見つけたなぁ…』

私は洞窟の中に足を踏み入れた。

少し進むと…


『いたいた…ヒソカ』


ヒソカ「…やぁ、3日ぶり…だね…♡」

そう言ってヒソカは私の方を向く。

胸にはプレートがついている。


く……ゴン……


ヒソカ「そんなに僕のプレート気になるの?」


そう言ってヒソカはプレートを見せてきた。



『…?384番?誰?』


ヒソカ「僕のターゲットの男。

そしてこの男のターゲットは405番…」


ッッッッ!!!


『ヒソカ!ゴンをどうした…返答によっては…』


ヒソカ「まぁ、聞いてよ……というかA、ゴンのターゲットが僕って知ってたんだね…♤」


ヒソカは納得するように話すがこちらの質問は解決していない。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER , ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amro(プロフ) - †NANA†さん» NANA様、コメントありがとうございます!もしかしてわざわざ読み返してくれているのでしょうか!わざわざありがとうございますっ! (2022年11月8日 14時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ11で、「早この手にほしい」ではなく「早くこの手にほしい」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page11 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ5で、「1人の男の前に達声をかける」ではなく「1人の男の前に立ち、声をかける」だと思います。 (2022年11月8日 10時) (レス) @page4 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 宮平みなみさん» 宮平みなみ様、嬉しすぎるコメントありがとうございますっ!自己満足で書いている作品なのでこうして共感頂けて本当に嬉しいです!執筆的にはもう100話までアダルトリオ絡みが出来ているので是非読んでほしいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします! (2022年4月14日 12時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
宮平みなみ - めっちゃ面白いですこの作品!!普段コメントなどは残さない派の人ですがこの作品をみて感想を残さずにはいられませんでした。はやく続きがみたくてたまりません!!私はアダルトリオが凄く好きなのでイルミやヒソカとの絡みが多くて凄く楽しく読ませていただいてます。 (2022年4月14日 8時) (レス) id: 2eda04c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amroxxx | 作成日時:2022年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。