検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:403,517 hit

56 妹たちの訪問 ページ26



ガチャ


「「あんにょーん!!あ!オンニ〜!!」」



「うわっ!!ビックリした!!」



はい。今は某音楽番組の控え室ですが、
なにやら突然やって来た訪問者に
我らがイケメンヌナが捕まったようです。





「もう。アンバーとジンリは本当に元気だね(笑)」




そう。やって来たのはf(x)先輩。
ぎゅーぎゅー抱きつくアンバーとジンリの頭を
よしよしと撫でてあげるヌナ。



Kr「オンニ〜!私もいるよ〜!」

「あ、スジョン!あんにょん〜!」



後ろから来たスジョンは自分だけ
撫でてもらえくてご機嫌斜めのようです。kk


CY「やー!!俺たちは無視か!!」

SU「3人とも今日はどうしたの??」



Am「あ、オッパ達いたの?(笑)あんにょん〜!kk」

Sl「Aオンニに差し入れ持って来たの〜!ついでにオッパ達にもあげるね!(笑)」

XM「俺たちの扱いwwww」


「わあ〜!ありがとう!スジョンもありがとね?」

Kr「っ///うん…。」


スジョンの頭も優しく撫でてあげると
顔を赤くして照れちゃいました。



Sl「オンニ〜!次はいつエプの宿舎に泊まりに来てくれるの??」

Am「ビクオンマも早く連れてきて〜って言ってたし!」


「ヌナも?(笑)ん〜。いつかな〜?仕事が少し落ち着かないと無理かな?」


Kr「オンニ〜!私も来て欲しいな。。。」


スジョンもAには愛嬌炸裂です。


Am「もう、オンニもエプに入ればいいのに〜(笑)」


SE TA「「それはダメ(でとぅ)!!!」」

KA「Aはダメですよ〜先輩〜(笑)」


お、ヌナっ子のマンネラインが反撃しました(笑)



Kr「こんな男くさいとこにずっといたらオンニが可哀想kkk」


Am「そうだそうだ〜!(笑)」

LA「僕って男くさいの〜??」

KR「男くさいのは俺のスタイルじゃない。」


Sl「オンニ〜!また一緒にお風呂入ろう〜?」




EXO「「「…え?!」」」




Am「や〜!今想像したでしょ?ピョンテ〜(笑)」

Kr「オンニ泊まりに来たら一緒にお風呂入って一緒に寝るもんね?(笑)」

Sl「女子の特権〜(?)いいでしょ?kk」



「こらこら(笑)また今度スケジュール見て遊びに行くよ!アンバーもそろそろ行かないとでしょ?」

Am「あ!やっば!」

Sl「オンニ絶対来てね??」

Kr「今日頑張ってね?ファイティン!」


「ん、差し入れもありがとう!
ビクヌナとルナにもよろしくね?」






(妹たちも大好きなヌナ)





語りは作者ということで(笑)←


.

57 ヌナの親友→←55 嵐の後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:EXO , SMfamily , EXO-K,EXO-M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - 心中、お察しいたします。待ってます(^ ^) (2014年10月25日 10時) (レス) id: 0a71c6490f (このIDを非表示/違反報告)
たっぴょん(プロフ) - 更新待ってます! (2014年8月20日 21時) (レス) id: 8742a591d5 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - 良かった…続けてくれる…この主人公のキャラがとても好きです~♪番外編も勿論読んでますよ~ (2014年6月29日 8時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
ももかい - 更新がんばって下さい!! (2014年6月18日 22時) (レス) id: 82e0dc7d69 (このIDを非表示/違反報告)
MAI?(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます!!しうちゃんとの絡みがもっとみたいです(*´∀`*)よろしくおねがいします! (2014年4月16日 19時) (レス) id: 60a5d6918f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leann | 作成日時:2013年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。