検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:403,509 hit

32 君はお姫様? ページ2

ーLAY sideー


『…ヒョンだけじゃないよ〜?』

『…なんのこと?』

『ふふふっ!なんでもない!』



あんな事をヒョンに言ったのは、
紛れもなく僕の嫉妬。

壊れ物を扱うかの様に優しく
Aの髪を撫でるヒョンを見て
声をかけずにはいられなかった。

あぁ、こんなの僕らしくないなあ…
なんて考えながらキッチンで水を
飲んでいるとむくっと起き上がった
ミンソギヒョン。


LA「ヒョン、起きたの?」

XM「ん?イシン、はよ〜」

LA「おはよう〜^ ^
朝ご飯簡単にパン焼くから、
ヒョンは皆起こしてもらっていい?」

XM「ん、わかった!
おーい!クリス!起きろ〜」


考えてても仕方ないし、
皆を起こすのはヒョンに頼んで、
気を紛らわすために僕は朝食の準備を始めた


KR「…what?…あ、good morning〜」

TA「ん〜。ヒョンうるさーい。」

XM「お!2人起きたならAとジョンデ
頼むね!俺顔洗ってこよーっと!」

TA「ふわぁ〜。。あ、そうだ!
今日はAと寝てたんだった!」

KR「タオ、Aを起こさなきゃ。」



TA「…Aなんかお姫様みたいだねぇ〜」

KR LA 『…え??』


寝起きのタオの発言に思わず手を止めれば
Aを見つめてニコニコしてるタオ。



TA「ぽっぽしたら起きるかなあ〜?
王子様がぽっぽすると姫は起きるんだよ?」

…タオ、それは童話の中の話しでしょ。
って本当にしようと顔を近づけてるし!


KR「おっおい!タオ!」





TA「きゃー!恥ずかしいーっ!///」


クリスが慌てて止めようとすると、
さっと離れ、顔を隠して布団に転がるタオ。
(はぁ〜。朝からうちのマンネは…)


LH「もぅ!タオ何してるの?
それにAはぽっぽぐらいじゃ起きないよ?」

TA「え?そうなの?」


いつの間にか戻ってきたルハニヒョン。


…ってゆうかそれ、試した事あるの?


LH「そもそも、Aはお姫様ってキャラじゃないしww
ほらっ!早く起こさなきゃ!ジョンデ!起きてっ!」

TA「A〜!朝だよ〜!
起きないとタオがご飯食べちゃうよ〜!」

「っ!ご飯!…ってあれ?
タオ?あ、そっかここMの部屋だ!」

TA「A〜おはよう〜!」

「ん〜!みんなおはよう〜!」


「ご飯」の一言ですぐ起き上がったAは
当たり前のようにタオに抱き着かれたまま笑ってる。

そんな呑気なAを見てたら
深く考えてる自分がおかしく思えてきて、
僕はそれ以上気にするのは止めることにした。



(今は君がそばに居るだけでいい)

33 重たい雰囲気…→←31 君の寝顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:EXO , SMfamily , EXO-K,EXO-M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - 心中、お察しいたします。待ってます(^ ^) (2014年10月25日 10時) (レス) id: 0a71c6490f (このIDを非表示/違反報告)
たっぴょん(プロフ) - 更新待ってます! (2014年8月20日 21時) (レス) id: 8742a591d5 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - 良かった…続けてくれる…この主人公のキャラがとても好きです~♪番外編も勿論読んでますよ~ (2014年6月29日 8時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
ももかい - 更新がんばって下さい!! (2014年6月18日 22時) (レス) id: 82e0dc7d69 (このIDを非表示/違反報告)
MAI?(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます!!しうちゃんとの絡みがもっとみたいです(*´∀`*)よろしくおねがいします! (2014年4月16日 19時) (レス) id: 60a5d6918f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leann | 作成日時:2013年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。