検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:22,799 hit

ページ35

《佐久間side》


ラウールがトイレに行ってから数分。
もうそろそろら帰ってきてもいいはずなんだけど‥‥


大「ねぇ、ラウール遅くない?」

翔「迷ってんじゃね?」

大「翔太じゃあるまいし‥‥」

翔「何でだよっ!」


冗談はさておき‥‥
マジで迷ってんのかなぁ?


大「俺ちょっと見てくるわ!」

翔「おう。」


そう言って席を立つ。
トイレまで少し遠いけど、迷う程複雑ではないと思うんだけどなぁ‥‥


トイレ前に着いたが、ラウールの姿は見当たらない。
中も人が居る気配はない。


大「ラウールー?」


俺の声が響くだけで、返事はない。
これってもしかして‥‥


大「逃げられたぁ⁈」


俺は急いで来た道を戻る。
もう病院内だからって油断してた‥‥


翔「あれ?ラウールは?」

大「たぶん逃げられた。」

翔「はぁっ⁈」

大「とりあえず手分けして探そう!
  俺は入り口まで戻ってみるから、翔太は病院内探して?
  まだ外には出てないと思うから!」

翔「分かった!」


アイツ、逃げたって予防接種がチャラになるわけじゃないことくらい分かるだろうに‥‥
裏を返せば、それだけ怖くて嫌なんだろうけど。


一般の人より頭1つデカいから、簡単に見つかるかと思ってたんだけど、そう簡単にはいかないらしい。
警備員さんやスタッフさんにも聞いてみたけど、ラウールを見かけた人は居なかった。
てことは、やっぱりまだ病院の中か‥‥




《翔太side》


ラウールのやつ、子どもみたいなことしやがって‥‥
て、こないだまで子どもだったんだよな(笑)
毎年のことだから、いい加減諦めたらいいものの。


佐久間が外に向かって探すのなら、俺は上から順に探すか。
入院病棟には入れないから、この上の階から下に向かって探すことにした。


上の階は小児科と小児病棟。
子どもかぁ‥‥まさかね?


サラッと見渡す程度でいいだろうと思っていたのに、見覚えのある後ろ姿が‥‥
しかも一緒になって遊んでんじゃねーか‥‥
俺は静かに背後から近寄って、


翔「おい。」


と、声を掛けた。
ビクッと体を揺らし、ゆっくりこちらを振り向くラウール。
その表情から察するに、悪いことをしたという自覚はあるようだ。


とりあえず時間が迫っている。
俺はラウールの手を取り、早足で診察室まで戻った。
俺に手を引かれ、終始俯いたままのラウール。
後悔するのは分かるけど、それはまた後でな?

・→←怖いんだって!(佐久間・渡辺/ラウール)⭐︎リクエスト作品⭐︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - わのんさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたなら良かったです♪また読みに来てくださいね! (2月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました😭💞💞いわふか最高でした😻またかわいいひーくんも、みんなのお兄ちゃんしてるひかるくんも見れることを楽しみにしています☺️‼️ (2月24日 21時) (レス) @page47 id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みみさん» コメント&リクエストありがとうございます!順番に書かせていただきますので、お時間かかるかもしれないですが、頑張らせて頂きます♪ (2月24日 20時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストお願いします!めめがいわふかにお仕置きされるお話しをお願いしたいです。 (2月24日 16時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - ホニョホニョさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたみたいなので何よりです♪リクエストしていただいて大丈夫です!遅くなるかもしれませんが、順番に書かせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。