検索窓
今日:17 hit、昨日:75 hit、合計:22,854 hit

ページ27

《宮舘side》


〜♪〜♪


着信‥‥誰からだろ‥‥
あれ?珍しいなぁ。
ディスプレイに表示された名前を見て、少し驚いた。


涼「もしもし、お疲れ様です。」

?「おつかれーっ。ダテ今日暇?」

涼「僕、今日はもう終わりです。」

?「じゃあ家来ねぇ?
  ゆっくりメシ食おうよ!」

涼「分かりました。‥‥はいっ。失礼します。」


いつも突然誘ってくれるけど、今回もやっぱり突然だったな(笑)


康「だてさーん?今日終わりやろー?
  遊び行かへーん?」

涼「あ、ごめんっ。今先約入った。」

康「そっかぁ、残念っ!ほなまた誘うわっ!」

涼「うん、ありがと。」


俺は康二からの誘いを丁寧に断り、荷物をまとめると、足早に控室を出た。
気のせいかもしれないけど、なんか翔太がこっち見てたような‥‥?


自宅にお邪魔するんだから、何か手土産用意していかないと!
きっと呑むことになるだろうから、おつまみ系でいいかな?
少し買い込んでから、タクシーを拾った。




《渡辺side》


翔「もしもし、お疲れ様です。」

?「おう、渡辺じゃん。どした?」

翔「あのぉ、実は‥‥」


電話の相手に、涼太の様子が少しおかしいこと、俺たちにはどうも話してくれなさそうで困っていることを話す。


?「ふーん、なるほどね。でも、俺でいいの?」

翔「俺よりも上手に話運んでくださると思ったんで、お願いします。」

?「おっけ、了解(笑)」

翔「すみません、お願いします。‥‥はいっ、失礼します。」


承諾してもらえて、ホッと一安心。
俺から連絡することなんて滅多にないから、めっちゃ緊張したよ‥‥
ましてやこんなお願いなんて、今まで誰にもしたことないし。


上手く事が運べばいいんだけど。

・→←理想と現実の狭間で(?/宮舘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - わのんさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたなら良かったです♪また読みに来てくださいね! (2月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました😭💞💞いわふか最高でした😻またかわいいひーくんも、みんなのお兄ちゃんしてるひかるくんも見れることを楽しみにしています☺️‼️ (2月24日 21時) (レス) @page47 id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みみさん» コメント&リクエストありがとうございます!順番に書かせていただきますので、お時間かかるかもしれないですが、頑張らせて頂きます♪ (2月24日 20時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストお願いします!めめがいわふかにお仕置きされるお話しをお願いしたいです。 (2月24日 16時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - ホニョホニョさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたみたいなので何よりです♪リクエストしていただいて大丈夫です!遅くなるかもしれませんが、順番に書かせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。