検索窓
今日:42 hit、昨日:75 hit、合計:22,879 hit

ページ25

《岩本side》


康「ぅわぁぁああんっ‼︎ごめんなさいぃぃっ‼︎」


しっかり反省したのか、泣きながら謝る康二。
膝の上でお尻を隠さず、泣きじゃくっている姿はほんとに子どものよう。


俺は康二を引き起こし、膝の上に向かい合うように座らせる。
ぐちゃぐちゃになった顔を必死に拭っている康二に、顔を上げさせ、しっかり言い聞かせる。


照「康二?寂しいときは寂しいって言葉にしないと伝わらないよ?
  自分の為にも次はちゃんと教えて?」

康「‥‥っく‥‥ぁぃ‥‥」

照「あと、イタズラも程々にしないとね?」

康「ひっく‥‥ぅぅ‥‥」

照「みんなにも会ったらちゃんとごめんなさい出来る?」

康「っっ‥‥するぅ‥‥」

照「うん、じゃあお仕置き終わり。」


そう言うと、もう十分に流したであろう涙がまた溢れ出してきて‥‥
グズる康二の頭や背中を、落ち着くまで撫でてやると、少し落ち着いてきた。


康「照兄ぃ‥‥」

照「ん?」

康「ギュッてしてぇ‥‥」


上目遣いで甘える康二。
この弟感、俺はこれに滅法弱いんだよぉ‥‥
いつもなら恥ずかしさで絶対しないんだけど、仕方ないか。


後日。
俺は出来る限り康二と一緒に、メンバー1人1人に頭を下げて回った。
みんな事情を話すと、大体笑って許してくれた。
康二は終始、また叱られるんじゃないかって怯えてたけどね(笑)


康「あんな、照兄って怒ったらめっちゃ怖いねんで?」


って、俺のいないとこで話してたのを知ったのは、それからすぐ後のこと。
あれっ?俺って康二にはめちゃくちゃ甘いと思ってたんだけどなぁ。




fin

理想と現実の狭間で(?/宮舘)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - わのんさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたなら良かったです♪また読みに来てくださいね! (2月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました😭💞💞いわふか最高でした😻またかわいいひーくんも、みんなのお兄ちゃんしてるひかるくんも見れることを楽しみにしています☺️‼️ (2月24日 21時) (レス) @page47 id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みみさん» コメント&リクエストありがとうございます!順番に書かせていただきますので、お時間かかるかもしれないですが、頑張らせて頂きます♪ (2月24日 20時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストお願いします!めめがいわふかにお仕置きされるお話しをお願いしたいです。 (2月24日 16時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - ホニョホニョさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたみたいなので何よりです♪リクエストしていただいて大丈夫です!遅くなるかもしれませんが、順番に書かせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。