検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:22,847 hit

ページ23

《岩本side》


照「そんな悪い子はどうなるのかな?」


俺の言葉に顔がトマトのように赤くなる康二。
恥ずかしいねぇ‥‥
でも、恥ずかしいなんて思ってられなくなるからね?


照「ん?康二はお口ないのかな?答えられない?」

康「あ、あるもん‥‥」

照「じゃあ俺に教えて?ほらぁ。」

康「お、尻‥‥ぺんぺん?」

照「おっ、正解!よく出来ました!」


と言って康二の手を取る。
慌てて康二が全体重をかけて抵抗するものの、まぁ勝てるわけないよね?
あっけなく力負けして、俺の膝の上にご招待。
バタバタと暴れる康二に構うことなく、俺は容赦なく康二のお尻を丸出しに‥‥


康「て、照兄っ!ぃややぁっ!」

照「うん、嫌だねぇ。
  いーっぱいお尻ぺんぺんされて、しっかり反省しなさいっ!」


バチーンッ!


康「ぃぃったぁぁああっっ‼︎」


康二の小ぶりのお尻に、真っ赤な俺の手形が。
余程痛かったのか、手を伸ばし、必死にお尻を摩っている。
その手を掴み、腰の位置でまとめて、


バチーンッ!


康「ぃたいってぇぇっっ‼︎」


俺はお構いなしにどんどん平手を落としてやる。
その度に康二の体は跳ね、悲鳴が上がり、お尻が赤く染まっていく。


バチーンッ!


康「ぁぁああんっっ‼︎‥‥ふぇっ‥‥」


程なくして、痛みに耐えきれなくなった康二。
グズグズと泣き出した。
こうなるともう涙は止まらない。

 
バチーンッ!


康「だあぁぁぁっっ‼︎もういだいぃぃっっ‼︎」

照「康二?素直にお話出来る?」


康二は俺の言葉に、一生懸命首を縦に振る。
この時点で、お尻は余すことなく赤く染まっていて、少し触れるだけでも痛みを感じるだろう。
俺は平手を止め、お尻の上に置いた。


照「なんでイタズラしたの?」

康「‥‥っく‥‥みん、な、と喋り、たかったん‥‥」

照「えっ?」

康「ひっく‥‥寂し、かっのぉ‥‥ふっ‥‥」


あぁ、確かに最近康二からの誘いを断ることが多かったかも‥‥
仕方ないこととはいえ、康二には耐えられなかったんだな。


照「そっか、ごめんね。構ってあげられなくて。」

康「っく‥‥うん‥‥」


頭を撫でてやると、泣いてるくせに嬉しそうな顔してる(笑)
素直に感情出してくれるところが、康二の良さだよね。


寂しかったのは分かった。
だからと言って、まだ許してあげないよ?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - わのんさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたなら良かったです♪また読みに来てくださいね! (2月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました😭💞💞いわふか最高でした😻またかわいいひーくんも、みんなのお兄ちゃんしてるひかるくんも見れることを楽しみにしています☺️‼️ (2月24日 21時) (レス) @page47 id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みみさん» コメント&リクエストありがとうございます!順番に書かせていただきますので、お時間かかるかもしれないですが、頑張らせて頂きます♪ (2月24日 20時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストお願いします!めめがいわふかにお仕置きされるお話しをお願いしたいです。 (2月24日 16時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - ホニョホニョさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたみたいなので何よりです♪リクエストしていただいて大丈夫です!遅くなるかもしれませんが、順番に書かせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。