検索窓
今日:13 hit、昨日:75 hit、合計:22,850 hit

ページ13

《深澤side》


俺が2人の荷物を持って医務室へ戻ると、阿部ちゃんの目が覚めていた。
今のところ熱以外は症状は出てないけど、40度近くあるから頓服薬だけ処方してもらった。


照「まだ熱あるから、とりあえず今日は俺ん家に泊まれ。」


という言葉に阿部ちゃんは拒否反応を起こしていたが、俺が後からダメ押しすると、不貞腐れながらも了承してくれた。
幸い明日は阿部ちゃんはオフ。
なんと、俺も照もオフなんです!
お家に帰っても1人だろうから、1人でも多く傍に居るほうがいいだろうしね!


俺たち3人はマネージャーに照の家まで送ってもらう。
阿部ちゃんはバツが悪そうにずっと俯いていて‥‥
それもそのはず。
実は前にこんなことがあったんだよ。


数ヶ月前にも体調不良を隠してたことがあってね?
照が気づいて、コンコンと説教はしてたんだけど‥‥
とりあえず今は阿部ちゃんの体調が第一優先!


照「どうぞ。」

辰・亮「お邪魔しまーす。」

照「阿部は着替えたら、俺のベッドで横になること。
  ふっかはこっち手伝って。」


テキパキと指示を出す照。
阿部ちゃんも大人しく着替えに行ったので、照の元へ行くと、照が俺に耳打ち。


照「阿部の体調良くなったら、ちょっと叱るから。
  ふっかもそのつもりでいて?」

辰「はいはい。」


そりゃそうだよね。
前回結構叱られてからの今回だからね。
しっかり反省してくれたらいいんだけど‥‥


それからは阿部ちゃんにご飯を食べさせ、薬を飲ませると、すぐに眠りについてくれた。
早く元気になってよ。



?「‥‥‥⁈」

?「‥‥っ!」


ぅーん、もう朝ぁ?
俺いつの間にか阿部ちゃんが寝てる傍で寝てしまったんだ‥‥


ん?さっきからなんか声がするような‥‥


リビングに向かうと、ソファに座った照の前に正座させられている阿部ちゃんの姿が目に入った。
何か言い合いした後に、逃げ出した阿部ちゃんを照が捕まえて‥‥
あっ、阿部ちゃん、照にお尻ぺんぺんされてる‥‥

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CECIL(プロフ) - わのんさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたなら良かったです♪また読みに来てくださいね! (2月25日 8時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
わのん(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございました😭💞💞いわふか最高でした😻またかわいいひーくんも、みんなのお兄ちゃんしてるひかるくんも見れることを楽しみにしています☺️‼️ (2月24日 21時) (レス) @page47 id: b68e34ba0f (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - みみさん» コメント&リクエストありがとうございます!順番に書かせていただきますので、お時間かかるかもしれないですが、頑張らせて頂きます♪ (2月24日 20時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストお願いします!めめがいわふかにお仕置きされるお話しをお願いしたいです。 (2月24日 16時) (レス) id: 9854f34091 (このIDを非表示/違反報告)
CECIL(プロフ) - ホニョホニョさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けたみたいなので何よりです♪リクエストしていただいて大丈夫です!遅くなるかもしれませんが、順番に書かせて頂きます! (2月21日 18時) (レス) id: bc8a21d14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CECIL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。