検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:154,619 hit

● 僕達がお兄さん # 1 ページ20

.








7人の男達はある事によって素晴らしく機嫌が良い様です 。








JN「 A!! おっぱって呼んで!! 」



「 ジナの場合同い年だから 変わんないでしょ!? 」



JN「 それでも僕の方が誕生日遅いもーん 」







まさに目が野獣だよ 野獣 。


ギランギランの目付きだけでも殺されそう 。(((







ほら 、特にこいつ







JK「 A 」






.





何が兎!? ARMYにこの姿見せてあげたい!!



ちむちむなんかちむちむじゃ無くなってるじゃん 、ひよこじゃないじゃん狼じゃん!?





ただ向こうにいるライオンは舌舐めずりをして こちらにゆっくりゆっくり近寄ってくる 。



… 喰われる ←









「 さ 、さあ皆! ご飯まだ食べてないし?? 食べよ!! 」



NJ「 そうしよう 、冷めたら美味しくないし … グ 、グギひょんも落ち着いて座って 」



「 ( ナムめっちゃ不自然過ぎる … 笑 ) 」







こっち 、は …






JN「 ユンギひょんも落ち着いてー!! 」



SG「 うるせえソクジナ 」






… 楽しんでやがる 。





.





「 あ! ソクジナ 、醤油取って 」



JN「 おっぱでしょ!? はい 、どーぞ 」







なるべくジナ以外と喋らないようにしている私 。




このまま行けば おっぱ呼び回避なるか!?





JK「 … 」






前の野生兎からの圧がすごーぃ … 、






TH「 ごちそう様でしたー!! ちょっとA借ります!! 」



JH「 え!! ちょ 、テヒョナ … あ 、テヒョニひょん!! 」







まだご飯を食べ終わっていない私の手を引いて ずんずん宿舎内のどこかへ向かうテヒョナ 。






.





「 待っ 、てひょ 、! … におっぱ 、」



TH「 … やっとおっぱって呼んだね 」








廊下の死角で立ち止まり壁へと肩を押され 私の顔の真横に手をつくテヒョナ 。



世に言う 、壁ドン 。








「 ちょっ 、何して … 」



TH「 Aが俺の事全然見ないし ちょっといじけただけ 」



「 だって … おっぱ呼び嫌いなの知ってるくせに 」



TH「 知っててやってるの 。… 言ったでしょ 、罰ゲームだって 」



「 でもっ 、」



TH「 俺らも皆嫌だったの 、… Aが他の男と一緒に居るのが 。」



「 ごめん … 」







.






JK「 許さない 」









.

● 僕達がお兄さん # 2→←● 彼は年下 # 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナミ - リクエストなんですけど、ジンさんとライブでイチャイチャしてほしいです!更新待ってます (2019年4月14日 23時) (レス) id: 8e5775dce9 (このIDを非表示/違反報告)
- ユンギ希望です!! (2018年11月5日 17時) (レス) id: 3b937f6107 (このIDを非表示/違反報告)
田神 沖(プロフ) - ジン希望です!! (2018年11月5日 2時) (レス) id: 8ae6f1b8e5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - ナムさんどうか!!お願いします!! (2018年11月4日 23時) (レス) id: a2f3245c84 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ(プロフ) - ユンギ希望です! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 530d1f1f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろむ | 作成日時:2018年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。