検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:154,616 hit

● 彼は年下 # 1 ページ17

.









今日はメンバー皆単独の仕事で撮影をする日 。







私はスポーツ用品の雑誌の撮影する って聞いたけど 、その撮影はどうもペアがいるらしい 。



なんせコンセプトが冬に負けないアツアツスポーティーカップル 、笑








コンセプトをマネおっぱに聞いた時流石に大爆笑してしまった 。






若手の俳優さんって聞いたけど どんな人だろ 、







.








SF「 ベアさん入りまーす 」



「 あにょはせよ〜 、防弾少年団ベアです 。今日はスタッフの皆様 、よろしくお願いします! 」









先にペアの人は現場入りしてる って聞いたから 現場をずっと見渡してると高身長でメイク直しをされているペアっぽい方発見 。






ん? この人見た事ある 、てかさ









「 ナム 、ジュヒョクさん … ? 」



NJ「 あ 、ベアさん! 初めまして 、今日はよろしくお願いします〜〜 」



「 初めまして! ベアです〜 、」



NJ「 ふふっ 、そちらの方が年上なのであまり堅くしなくても大丈夫ですよ 」









そう言って優しく微笑みかけてくれるジュヒョク ( NJ ) さんは どこからどうみてもイケメンで惚れない人なんていないだろう 。









「 ええ 、じゃあ ジュヒョク君 って呼びます 笑 」



NJ「 了解です 、笑 本名なんて言うんですか? 」



「 Aです! 」



NJ「 Aぬな って呼びます! 」







.







ずっきゅん ってきた 。(((



うわ〜 、まじでかわいいやん この子 。




うちにも年下はいるけど ( 一応全員年下 ) また新鮮な可愛さだよね 、あの子達最近めっちゃ 毒吐くよ? ええ?









SF「 そろそろ撮影入りまーす 」









ヨジャスタッフさんが私に微笑みかけて言うと 、今度はジュヒョク君に視線を向けヨジャスタッフさんはもうメロッメロ 。笑



縋り付くように見るスタッフさんに 苦笑いで返すジュヒョク君に思わず笑いが零れた 。









「 … 面白いなあ この子 、笑」







.









監督「 オッケー 、いいよいいよ 。ジュヒョクくん視線こっちにくれる? 」






お互い上手く撮影して 、偶に肩を寄せ合ったりちょっとカップルっぽいことはしてた … けど









.









監督「 んー 、なんかぎこちないね 。手繋いでみてくれる? 」









.









NJ「「 え 、」」









監督 、流石のこれにはびっくりです 。









.

● 彼は年下 # 2→←□ ろむから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナミ - リクエストなんですけど、ジンさんとライブでイチャイチャしてほしいです!更新待ってます (2019年4月14日 23時) (レス) id: 8e5775dce9 (このIDを非表示/違反報告)
- ユンギ希望です!! (2018年11月5日 17時) (レス) id: 3b937f6107 (このIDを非表示/違反報告)
田神 沖(プロフ) - ジン希望です!! (2018年11月5日 2時) (レス) id: 8ae6f1b8e5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - ナムさんどうか!!お願いします!! (2018年11月4日 23時) (レス) id: a2f3245c84 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ(プロフ) - ユンギ希望です! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 530d1f1f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろむ | 作成日時:2018年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。