検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:154,609 hit

● あまあまな # 1 ページ14

.









P「 おんに 、愛嬌して!! 」







ソウルでのサイン会 。


4人目くらいに来たペンの子はとても大きな声でそう言い放った 。







「 あ 、愛嬌 … ? 」








本当に愛嬌なんてものが苦手で 、今思えばデビューしてから愛嬌なんて1度もしたことない 。





多分今の自分あからさまに嫌そうな顔してると思う 。


それでもめげないペンの子 、ナユちゃんは強いなあと思うし その真っ直ぐな瞳に応えられないとしたら私の良心が痛む 。








今日のサイン会の席順は 、



私 、ホソガ 、ジナ 、グガ 、ナム 、テヒョナ 、ユンギ 、ジミナ なんだけど 、

ナユちゃんがあまりにも大きな声で言うもんだから結構私の席の近くのメンバーは気づいてるみたい 。






… ホソガからの視線が凄い 。








P「 おんに 、お願い! 」



「 え 、ぇえ … 」



JH「 ぬなやってくれるよね!? 」



「 うっあ 、… ホソガ 。」







前から隣から感じる視線に耐え切れず 、結局折れたのは私の方 。








「 … 1回だけ 、ね!! 」



P「 やった やった!! 」



JH「 よっし!! 」








そう言ってハイタッチするナユちゃんとホソガはお互いすっごく可愛い 。笑


愛嬌 … 何したらいいの … ?








P「 ふっふっふー! おんに今悩んでるんでしょ!? 」



「 うんー 泣 何したらいいの??! 」



P「 多分知ってると思う! オッパヤ! 」



「 え 」







いくらなんでもそれは知ってる 。



週刊アイドルでなんか沢山のアイドルさんがさせられてるやつでしょ!?






え … どうしよう 、


今更だけど恥ずかしくて泣きそ 、…






なんてちょっと涙腺が弱まってたら ナユちゃんにバレないようにホソガが机の下で手を握って来た 。








JH「 ほらー! ぬな 、大丈夫! 俺も一緒にやるし!? 」



P「 リアルジェイべべー 」泣



「 笑 ナユちゃんかわいいねほんっと 。よし! やるよ!? … どうしよ … 恥っずい … 」






顔を手で隠し準備をする 。




.





P JH「 せーの! 」





.

● あまあまな # 2→←● どっくんどくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナミ - リクエストなんですけど、ジンさんとライブでイチャイチャしてほしいです!更新待ってます (2019年4月14日 23時) (レス) id: 8e5775dce9 (このIDを非表示/違反報告)
- ユンギ希望です!! (2018年11月5日 17時) (レス) id: 3b937f6107 (このIDを非表示/違反報告)
田神 沖(プロフ) - ジン希望です!! (2018年11月5日 2時) (レス) id: 8ae6f1b8e5 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - ナムさんどうか!!お願いします!! (2018年11月4日 23時) (レス) id: a2f3245c84 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ(プロフ) - ユンギ希望です! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 530d1f1f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろむ | 作成日時:2018年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。