占いツクール
検索窓
今日:528 hit、昨日:507 hit、合計:89,494 hit

一話 ページ3

.







「Aちゃーん?」



『ぅ、あー!』





私は先ほどまで眠っていて覚醒しきれてない頭と、回らない口で返事をする。

2度目の生を受けてから約1週間。


この羞恥に塗れた生活をどうにかしてくれ!!!


そんなことを考えながら、母である杏奈(アンナ)さんに服を着替えさせられる。



前世は平凡で普通に生まれ生きてきていた私は、不慮の事故で死亡。

気がついたらこの世界での母である、目の前の女性、杏奈さんの腕の中にいた。

苗字は“神楽”と、神々しい名前に変わり、名前はそのまま前世と同じAだった私は、
夢小説などでありそうな記憶を持ったままの転生というものしたらしい。


こんな風に冷静に見せているが、本心はこんなに清くないぞ、私。

記憶を持ったままもう1度の人生って言わばもう勝ち組じゃん?

見た目は幼女、中身はピッチピチのJKだぜ?


フッ、勝った(ゲス顔)









って、思ってましたよ?5日前までは。




「ふふ、Aちゃんの“個性”は何かなー?

私の“召喚”と桃矢(トウヤ)さんの“刀剣”!

どっちかなー!」




そう楽しそうに笑う杏奈さん。

いや、気早すぎない??






……あ、はい…そうです。

どうやらこの世界、






【僕のヒーローアカデミア】






…らしいですよ!!


はは!!



クッソ笑えねぇ!!!(ヤケクソ)

二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙_Sora(プロフ) - 紺青さん» コメントありがとうございます。 紺青様の作品には劣りますが、そう言っていただけてうれしいです。 その楽しみに応えられるよう、精一杯努めさせていただきます。 (3月16日 9時) (レス) id: f2302e1efa (このIDを非表示/違反報告)
紺青 - すごく素敵です。続き、楽しみにしています! (3月15日 20時) (レス) id: 2583f0b797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙_Sora | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。