検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:33,748 hit

. ページ15

撮影の日


事前にたくさん準備して
朝から撮影現場でも準備して



撮影をしている間に
広げた荷物の整理や片付けをし
終わった後の段取りを整え



あっという間に1日が終わって
また翌日の撮影に向けてホテルに移動した



個別にミーティングがある以外
あとは各々自由な時間になった



もう早朝から疲れてヘトヘトだったので
ご飯、お風呂、寝るコースだったけど


ご飯とお風呂の間に今日初めましての
現役大学生、乾さんを山森さんに紹介してもらった



『朝はバタバタしていて、
ご挨拶できなくてすみませんでした。

アルバイトの北川Aです、
よろしくお願いします。』


ini「こちらこそ、どうぞよろしくお願いします」



今までT大に行くような友達も
周りにいなかったから


どんな人かな...?


って、内心勝手に人見知りしていたけど
全然そんなことなく

同年代なせいか話題があって
意外と会話が弾んでしまった



朝から仕事で時間も時間だったので
適当なところで会話を切り上げて
急いで準備して大浴場へと向かった





お風呂はマイルールが多すぎて
時間が割とかかってしまう方で


大浴場に誰もいなくなった後
しーんとした中、暖簾をくぐって外にでた









女風呂と向かい側にある男風呂の間
小上がりの広いたたみスペースに
いくつかあるローテーブルのうちの1つに人が




1人




ビール一本飲みながら




wtnb「お疲れ様」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , こうちゃん , 渡辺航平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2022年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。