検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:12,343 hit

. ページ21

それからというもの
見学や観戦できる時は
必ず友達と一緒に来るようになった



若利くんと...ついでに俺にも
手を振ってくれたり
声をかけてくれるけど



あ〜、今日も若利くん見てるんだろうな



と、思うとぶっちゃけ萎える
時々俺も出番が増えてきたけど、
チームの中ではまだまだ機能してなくて



凹む



クラスで席替えもしたせいで
最近は喋ることもほとんどなくなった




....




とか、めっちゃ気にしてるじゃん、俺。



そんでもって授業中、
斜め前の方角の先に座る彼女を見て
気がついたことがある



もともと真面目だけど、
現代文以外もこんなに一生懸命に
授業受けてたっけ..?



隣だと近すぎて気づかなかっただけ?



ついに彼女を贔屓に見すぎて
俺フィルターかかっちゃった?笑




退屈だと評判の先生の授業だって
周りと比べてきれいな姿勢の良さが目立つ




誰から見ても
フツーでフツーにいい子




だと思ってたけど、そもそも普通って何ヨ?


こんなにいい子、
他にいないでしょ


若利くんに紹介する前から
分かってたのに、俺何でコレ

今になって気づく、自分の中で
ずっと見え隠れしていた彼女への気持ち




はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、




結局凹む

.→←俺の観察日記



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 天童覚 , 牛島若利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2021年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。