検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:12,342 hit

. ページ3

見れば見るほど
間違いない



面白すぎる



現代文の時のだけもう目がキラッキラ


真面目で頭のいいやつは多いけど
こんなに楽しそうに授業受けてる人
全国のどこの高校探したって
いないんじゃない?ってくらい



悪気はないけど
あまりにも面白いから



ある日ついに前髪を整えている彼女に話かけてみた



「そんなに先生のこと好きなの?」



?!?!?!



すごいびっくりした顔でこっちを見た



「あ、やっぱり内緒だった?」

『き、気づいてたの....?』



周りを気にしながら
恐る恐る返答する彼女



「そりゃ、毎日見てたら気づくヨ。笑
現代文の時、いっつも気合い入ってるよね。

....いろいろと。」



髪型を指さすと
顔を真っ赤にして



『恥ずかしい....!
どうしよう、みんなにもバレてるかな....
あ〜、どうしよう、先生にもバレてたら....



私....そんなに気合い入りすぎてた....?』



いつも完璧な彼女が
初めてうろたえる姿が新鮮だ



「まぁ、隣で観察してて気づいただけだから。
他の人には分からないんじゃない?
Aさん、いっつも真面目だし。」

『だ、誰にも言わないで下さい....』

「別に、誰にも言わないけど」



言いふらす必要もなければ
そんな噂話で盛り上がるタイプの友達もいない



っていうか、こんなに面白い話
ひとりでこっそり見てるから楽しいわけで

.→←俺の観察日記



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 天童覚 , 牛島若利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2021年5月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。