検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:134,794 hit

. ページ37

その後も音駒は好成績を残して
いよいよ私たちも進路を決める時期がきた


研磨とクロと関わっていたからか
アスリートを支えるための
体調や栄養の勉強がしたくなって
大学の進路を決めた


クロが卒業した後どうするかなと
思いきや結局ギリギリまで
バレー部でしっかり活躍した研磨も
いつの間にかサラッと進学先を決めていた




私が心配しなくても
淡々と我が道を進んでいく研磨
子供の頃から何一つブレないな....




大学に入ってもお互い実家から
通っていたけど、授業やバイトや
友達に誘われて入ってみたサークルやらで
なかなか予定が合わない生活になっていた




「そういえばA、孤爪とまだ付き合ってるの?

最近どうよ?」


久しぶりに高校の友達から連絡がきた


最近どうよ?ってざっくり聞かれると
何となく毎日連絡は取り合ってるつもりでも
私も最近の研磨がどうしてるか
ちゃんと分かってないのが気になった


高校時代に付き合っていた
友達カップルも大学に入って別れた
という話を何人か聞いていたので



私たちに限ってそんなことはないと思いつつ



いくら研磨を信じているとはいっても
幼馴染であることに安心しているうちに
大学で出会った新しい女の子に
フラッと心変わりされては困る....




ちゃんと実際に会って
同じ時間を共有しなければ



いつだって研磨の1番の
理解者でありたいんだった





バイト先のお土産を持って
ちょっと時間は遅くなったけど
久しぶりに研磨の部屋を訪ねた

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2021年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。