検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:134,791 hit

. ページ27

デートの日、家の前に着いた時

内心今日のキスはどんなキスかな

って期待した自分がいた



『じゃあ、今日はありがとう、また』

「うん。おやすみ」


いつも通りのちゅって感じだった


呆気ないデートの終わりに
物足りなさを感じてしまった





「それさ、もう、自分の家じゃなくて、そのまま孤爪の家行って押し倒せばよかったんじゃない?」


何言ってるの、この友達?!


昼休みの教室で堂々と恐ろしい発言
周りに聞いてる人がいなかったか
冷や汗かきそうになった


『ちょっと!何言ってるの?!』

「てか、付き合ってだいぶ経つのに初デートがこの前って、こっちがびっくりなんだけど。
普通はデートしてから家を行き来するようになるじゃん」

『いや、家行き来って言っても子供の頃から家族も知ってる人だし....別に普通だよ....』

「部屋で何してるの?」

『....ゲームとか....宿題とか?』

「それだけ?」

『うん』

「本当に?!」

『....。』




迷ったけど、すごい迷ったけど


ずっと頭から離れなかったあの衝撃


研磨の部屋でうっかり寝た日のこと




ついに友達に話してみた




「....それA嫌じゃなかったんでしょ?もういつでも大丈夫じゃん。多分向こうはその気だよ。」



気になっていたけど
自分では考えないようにしていたこと

やんわり保留しにていたそのことを
ハッキリ言葉でそう言われたら


もう、意識しないなんて絶対無理な話

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2021年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。