検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:134,792 hit

. ページ14

結局、聞いたらあっさりと


「あんまり知らない子だったし、断ったよ」


とのことだった
いつも通りのテンションだったし
一安心したと思いきや


「なに?もしかして嫉妬した?Aは俺に先越されるのがイヤなんでしょ」


何て面白がって言うから


『違うよ!そんなことないけど....』


って言い返そうとしたら


「分かってるよ。寂しいんでしょ?」


って、またにやって笑うから
やっぱり全部お見通しじゃんって悔しくなった




でもこれで完全に分かったこと


私は研磨に彼女ができても
快くおめでとう!って言えないみたい


私は研磨にずっと隣にいてほしいみたい



めっちゃわがままな幼馴染でごめん....
可能な限り研磨の優しさに甘えていたいみたい



これでやめておけばよかったのに
確認したくて家に帰る直前に聞いてしまった



『研磨って彼女欲しいとか思ったことある?好きな人とかいたことあるの?』


「....俺を何だと思ってるの?あるでしょ。....人並みに。」




そうなんだ....
今まで恋愛話なんて聞いたことなかったのに
私が知らない研磨がいたなんて
ゲームとバレー三昧だと思っていたのに



私にキスした時は他に好きな子いない時?
それとも....?



急に研磨が男の子に見えちゃって


もっと研磨が気になりすぎちゃって


全然寝られなくなった

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2021年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。