検索窓
今日:52 hit、昨日:26 hit、合計:11,036 hit

プール ページ37

大型施設を借りた撮影

室内プールでの大がかりな撮影企画

またAにも手伝いを頼んだ



事前に準備について聞かれたけど
Aは特に水に濡れるわけじゃないから
いつも通りで大丈夫という意味で

"適当でいいよ"と伝えたら

もうすっかりQKの女子達と仲のいいAは
しっかりDさん達と合わせて

しっかり"適当"に用意してきたようで




....さすがすぎる....笑




Aと付き合うようになって分かったこと


前から思っていたけど、より一層
Aがいろんなことに気を配っていて
そのひとつひとつが丁寧で
行動ひとつ、持ち物ひとつとっても
何事も大事にしていること


その細やかな気遣いのおかげで
スムーズに撮影も進んだし、
みんなの荷物や移動にかかる手間の雑務も
安心して任せられたけど....


施設のご厚意で撮影後に
プールで遊べることになった時に気づいた


暑苦しくラッシュガードを
着込んでるように見えた
Aの肌見せゼロの服装が
彼女にとっては

"体型を見せないようにする"

最大限の努力だったことを


ぜんっぜん、気にする必要ないのに
ずっとバレエをやっていた頃から
体型を気にするクセ?が抜けないのか、
本人が望む理想ではない?のか


それこそ、口には出さないけれど
一緒にいて彼女が口にする物、その量、
歩ける距離の移動は必ず歩き、
1人の時は絶対に駅や建物で
エレベーター、エスカレーターは使わないなど


体型を意識して
常々努力していることは
聞かなくても分かってくる....


向こうで女子達で集まって
写真撮ってるのが見えるけど
A1人だけ服着たままだし。


お手伝いの立場を守ってくれてるのかもだけど、
何となくいつもに比べると
今日は不自然に見えて、心配になった

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:qk , fkr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2024年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。