検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:124,231 hit

37 ページ37

〜テヒョンside〜


タオルを巻いて
恥ずかしそうに入ってくるA


A「ちょっとあんま見ないでよ!////」

可愛すぎる


A「ねぇテヒョン恥ずかしいからあっち見てて」

テヒョン「やだー」


Aが背中を向ける


A「あぁ〜きもちい〜」

テヒョン「気に入ってもらえて良かった^^」

A「テヒョン、ほんっとにありがと////」


慣れてきたのかやっとこっちを向く

////////

目が合うと恥ずかしそうに下を向くA


全てが愛おしい



テヒョン「なぁA……俺、無理」

A「ん?」

テヒョン「我慢出来ないかも」


Aはふふっと笑う


A「今まで十分大事にしてくれたもん、我慢しなくていいよ?」

と優しく言う


理性なんてどっかへぶっ飛ぶ



Aを寄せてキスをする

深くて長いキス



A「ん///」


Aの吐息が俺をさらに夢中にさせる




Aを抱きかかえ
ベッドまで連れて行く


A「ちょっと待って////」

タオルを取る俺の手を恥ずかしそうに止める


テヒョン「お前が悪い」


Aに覆い被さり首筋から
どんどん下へとキスをする



柔らかいAの肌
白く細い身体

身体は細いのにふっくらとした柔らかい胸



A「んぁ////」

少し苦しそうにAは声を上げる



俺もまったく余裕ない



A「…っあ//// tヒョ…ン…もぅ…」


Aの上にまたがる俺の腕を掴んで苦しそうに言う


無理…

そんな顔されたら余計に余裕なくなる



A「ん/////…テヒョ…ゎたし無理……」





彼女を抱いてこんなに幸せなのも初めて


俺はただAに夢中だった

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:YG , WINNER , iKON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パク氏(プロフ) - sonjiaさん» ありがとうございます(/ _ ; )頑張りますね!☆ (2015年2月15日 3時) (レス) id: 25e6bc0d4c (このIDを非表示/違反報告)
sonjia(プロフ) - コイモノガタリ2楽しみにしてますッッッ//////更新頑張ってください!!! (2015年2月15日 3時) (レス) id: c8be96d6c1 (このIDを非表示/違反報告)
パク氏(プロフ) - sonjiaさん» コメントありがとうございます!そう思って頂けてるの、本当に嬉しいです(T_T)これからも、もっとドキドキ出来るようなストーリーになるように頑張ります(*^_^*) (2015年2月5日 19時) (レス) id: 1cfcad433d (このIDを非表示/違反報告)
sonjia(プロフ) - 楽しみに読ませて貰ってます//////テヒョンペンとしては最高の小説ですッッッ//////更新楽しみにしてます!!これからも楽しみです////// (2015年2月5日 19時) (レス) id: c8be96d6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ@TGF.先生かっこよす(プロフ) - オリフラ外してくださいね。 (2015年2月5日 0時) (レス) id: 93869995fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パク氏 | 作成日時:2015年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。