検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,588 hit

5話 ページ8

前回の続き


岡野「…な、なに、あれ。」

中村「……気持ち悪い。」

ダダダダッ!

太宰「A!!」

A「嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ……」

人形『キャハハハハア!』

渚「…っ太宰先生!」

太宰「っくそ!」

ダダダ

太宰「異能力、人間失格!」

ガシッ

人形『キャハハハ……ハハ……ハ…………。』

サアァァ……

国木田「A!」

A「嫌だ、嫌だ、嫌だ、」

国木田「っ!…A、すまない。」

ガッ!

A「…ぅ。」

フラッ

国木田「っと。」

渚「先生、どういう事ですか。」

太宰「どういう事?其れは此方が聞きたいね。何故、Aがこうなったのか。」

クラスは今までの事を2人に話した。

太宰「……………じゃぁ、君達はAが馬場さんを傷つけたと思うのだね?証拠も無しに。」

前原「はぁ!?証拠なら馬場さんの怪我が証拠だろ!!」

太宰「結果何ていくらでも偽造出来る。そんなもの証拠にならないよ。証拠は本当にAが馬場さんを傷つけたかどうかだ。」

岡野「じゃあ、先生は愛茅ちゃんの怪我は誰がさせたって言うんですか!?」

国木田「自作自演だろう。Aは、こんなことはしない。」

寺坂「それこそ、どこに証拠があんだよ!!」

国木田「長年いる俺達だから分かる。こいつは誰より優しい。故に、Aが人の傷つけるとは思えん。」

前原「だったら、さっきの不気味な人形はなんだよ。あんな、恐ろしいもん見たら優しいかなんて、分かんねえだろ。」

太宰、国木田「…………。」

寺坂「んだよ。何も言えねえじゃねえか。」

渚「夢野くんはやってないと思う。」

太宰、国木田「!」

前原「は?何でそんなことが言えるんだ。馬場さんは怪我してるんだぞ!」

渚「その怪我は国木田先生が言ったように、自作自演だと思う。だって、夢野くんは凄く純粋で目がキラキラしてたし、馬場さんに話し掛けられたときも、凄く楽しそうだった。そんな人が、せっかくの友達を傷つけるかな?」

太宰「……………。渚くんの意見が本当だと思う人はいるかい?正直に云い給え。」

6話→←な、何!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未久利 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月24日 18時) (レス) @page11 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - この作品すごく面白いです!これからも頑張ってください!(悪女の名前をトイレ行く子にして読んだ時の気持ち、、、 w w) (2020年12月9日 18時) (レス) id: fee4f531ed (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - あままさん» 頑張って作ります!久ちゃんはまた、過去編とかで出そうかと思ってます!! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
あまま - すごく面白いです!久作の登場する場面とかはあるのかしら? (2019年8月9日 22時) (レス) id: 1c54bd9a12 (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - まがおちゃんさん» では、59kgにしておきますね!!ご指摘、ありがとうございます!!(*^^*) (2019年7月22日 0時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴミ山大将敗北者 | 作成日時:2019年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。