検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:274,232 hit

258 ページ26

────·····


「どうしてむくれてんの〜?」


念願叶って彼氏となった実弥と空き教室でお昼を食べ終えて、5限目が移動教室だという実弥と早めに別れ、昼休み終了15分前に自分の教室へと戻ってきた私に実果子が声を掛ける。


実弥と付き合って早3ヶ月。


付き合った当初は、舞い上がるほど嬉しかった。




『………冷めてきたのかなぁって』



11月に入ってから、会う機会もメッセージの頻度も落ちた。

ついこの間まで、好きだとか可愛いとか言ってくれてたはずなのに最近は、ただ他愛のない会話をして終わり。




『今日も一緒に帰れないって言われた』




正直言って不満だ。



「一緒に帰れないのはなんか理由があるんじゃないの?家庭の事情とかさ〜」



何とか私を励まそうと言葉を選ぶ実果子。


それは私も思った。
だから、一緒に帰れないのは仕方がない事だと諦めもつく。

だけど、メッセージも送れないほどなのかと悶々としている。



『う〜ん……そうかもしれないね』



腑に落ちない私の様子を見兼ねた実果子が私の肩に手を回す




「今日は私と放課後デートしようよ〜」


そう言ってポケットから、カラオケ店のクーポン券を取り出して、ひらひらと私の目の前で揺らす


『カラオケとか久しぶり!』



「そしてなんと!併用可能のスイーツクーポンもあるんだな〜」


『素敵……っ!』


得意気に胸を張る実果子に拍手を送る



「今日は全部忘れてさ〜
甘いもの食べて沢山歌って楽しむよ!」



にししっと笑う実果子に昔から助けられている……


実果子が親友で本当に良かった




.

259→←257 不死川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見おはぎ - トミーとさねみんは相容れない存在なんだなぁ...でもそこが萌えポイント☆ (2021年8月13日 2時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - 柿原なっくんさん» 長いのに一気読みして頂いてありがとうございます!!!面白いと思って頂けて嬉しいです^^不定期更新ですがマイペースに頑張ります! (2020年5月13日 14時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!マイペースに更新頑張ります^^ (2020年5月13日 14時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)
柿原なっくん(プロフ) - 今日読み始めたのにもう読み終わってしまううぐらい面白かったです!無理せず更新頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: dd151cbeee (このIDを非表示/違反報告)
みい - oh…不死川君…w更新頑張ってください(#^.^#) (2020年4月22日 11時) (レス) id: b982a1fefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殿茶 | 作成日時:2020年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。