検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:402,904 hit

198 ページ15

実弥と明るく照りつける太陽の下を歩くのは初めてだ


朝、いつもより早く起きて今まで教えてもらった事を実践してメイクも完璧だ。


髪は結局、美容院で整えてもらったけれど自分でやると外に出られるものでは無いので仕方が無い

むしろ、美容院に行って正解だと思う。


ただ、自分では完璧だと思っていたけど
実弥の反応はイマイチで少し落ち込む



変じゃないって言うのは嬉しいけど、あの日のように可愛いと言って貰えるんじゃないかと少し期待していた分、ガッカリしてしまった。




他愛の無い話をしているだけでも時間は刻々と過ぎ、校舎に近づく




「もう夏休みだなァ」


他愛の無い話の流れで今週末から始まる夏休みの話題になり、ドキリと心臓が跳ねた。


言わなきゃ


ギュっと手を握る



「夏祭り、一緒に行かねぇかァ?」



お祭りに誘おうと口を開こうとしたら、まさかのお誘い。


「あ、二人で……な?」



そう言う実弥を見ると、顔は前方を見ていて目線が交わらない



私も視線を前方へと戻す



『うん、一緒に行きたい』




込み上げる嬉しさに舞い上がりそうになるのを、胸元を押さえて堪える。



.

199 不死川side→←197 不死川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1469人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見おはぎ - 殿茶様のこまめな顔文字使用にも癒されつつある俺氏。夏休み課題が捗りそう(*´∇`*) (2021年8月13日 1時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - はむすけ。さん» 更新にムラがあってすみません笑 お気遣いありがとうございます^^ 続編公開しましたのでそちらもよろしくお願いします! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - みいさん» いつもコメントありがとうございます^^続編公開しましたので楽しんで頂けると嬉しいです! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - マ ツ リ 。さん» 応援ありがとうございます!続編公開したのでそちらもよろしくお願いします! (2020年4月12日 11時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 続へーん!待ってます(´∀`) (2020年4月10日 11時) (レス) id: 43e3e848ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殿茶 | 作成日時:2020年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。