検索窓
今日:24 hit、昨日:115 hit、合計:68,265 hit

24話 ページ26

叢雲side




センパイが席を立ってから少しの沈黙が流れる。




伊波「…見た、?A先輩の悲しそうな顔、」


緋八「…あんなん気付かん方がおかしいやろ。あの人、席戻ってからずっとああだったん?」




Aセンパイと関わり深くないと気付けない、でもだからこそ僕らには分かってしまう緩やかでいて故にわかり易い感情の起伏。


普段通りに振る舞ってはいたけど、ひどく悲しそうで、気丈にトークを進めようとする姿があまりにも刺さってしまった。




小柳「戻ってきた時、めちゃくちゃ泣きそうな顔でさ。まあ、あの人と仲良くないとどうせ分からないくらいのアレだったけど。」




ありえねぇわ、マジで。なんて隣にも聞こえるように悪態をつくロウ。




宇佐美「…ごめん、俺がこっち来なくていいのなんて言ったからこうなったんだよな、」


叢雲「いや、違うって、僕が連れてったからで」


伊波「ここでそんなこと言ってもどうにもならないよ。」



また流れる沈黙。

その間にも隣からは笑い声が聞こえてきて、自分がしでかしたことを棚に上げてイラついてしまう。


席を覗き込めば、先程の事が無かったかのように笑顔で話しているロレさん。

それに対する苛立ちがどうしても抑えられなくなって席を立ってしまう。




叢雲「…ロレさん」


ロレ「え、何カゲツ、どうした」


叢雲「…ロレさんマジ勘弁してください。なんで睨みつけるとか、そんなことしたんすか?あの人の傷付いた顔、見てられなかったっす」


ロレ「ッあー…まあ、申し訳無いとは思ってるよ。」



決まり悪そうに目を泳がせる彼に嫌な感情が沸き立つ。



叢雲「僕、ロレさんならわかってくれるって、思ってたのに」


不破「カゲツ、もうそこら辺に…」




叢雲「…センパイ、ロレさんのこと、センパイ達のこと推しだーってめちゃくちゃ好いてるんです。」


赤城「カゲツくん」


叢雲「…そりゃあんたはそんなかっこいい顔してたら女の子が沢山寄って来るだろうし、鬱陶しく感じるんでしょうけど、あの人は他とは違うんです。なんでわかんないんすか?」


赤城「カゲツくん、」


叢雲「なのに、あんな露骨に嫌そうな顔するなんて、あんたそれでも」



____人間なんすか?



全てを言い切る前に『カゲツくん!!』とウェンくんに止められてしまう。



赤城「それだけは駄目だよ、」


カゲツ「…すんません、言い過ぎましたよね。」




頭が冷えていくのが分かる。
ウェンくんには感謝だな。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:2j3j , せめ4 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

586(プロフ) - 更新お疲れ様です!ありがとうございます!この作品大好き過ぎて何回も読み返してます!!無理せず頑張ってください!!!! (4月7日 0時) (レス) @page36 id: 7479a5bea4 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - あぁ〜手出しちゃった……馬鹿な人達だね…更新お疲れ様です!待ってました!無理せずに頑張ってください!続き楽しみにしてます! (4月6日 18時) (レス) @page36 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
パフューム(プロフ) - まってえぐ好きです。えぐいです。なんですか?この神作えぐいです大好きです。更新楽しみにしかしてません。無理ない程度に頑張ってください🥹えぐいです。(もろ好みすぎてえぐい連呼しちゃってすみません🥹まじ好きです💕) (12月30日 22時) (レス) @page33 id: 800553da28 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな(プロフ) - とってもお話面白いです!オリキャラのいる小説とか学パロ自体殆ど読まないんですがこの作品はすごく読んでて楽しいです!未森さんとの掛け合いとかめっちゃ好きです!更新頑張ってください!応援してます! (12月11日 12時) (レス) id: 58ec19c369 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 鴇さん» コメント返してくださりありがとうございます!愛されの件もありがとうございます!これからも応援してます!無理せずに頑張ってください! (11月24日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。