検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:75,334 hit

3 ページ3

夜「久しぶりだなA。元気にしていたか?」

「はい!先生もお元気そうで良かったです」






久しぶりにあう夜蛾先生…学長に自然と背筋が伸びる。







夜「すまなかったな」

「え?」

夜「京都校を希望していただろう」

「…」







確かにそうだけど、でもこれもきっと何かの縁だから。








「大丈夫です。決まった以上全力で取り組むのみですよ」

夜「…っなんでAのような子が」

夜(悟の生贄になるんだ)

「え、なんですその反応」








急に頭を抱える学長に理解ができない。
え、どういう状況?







気を取り直し咳払いし学長を見るとハッとしたのかいつもの威厳のある姿をしていた。
切り替え早っ。








「えっと、教員補佐として各学年のクラスに入るとききましたが夜「1年を頼む」

「ん?」

夜「Aには1年のクラス(悟)を主にお願いしたい」

「なんで!?」








思った以上に大きく出た言葉に慌てて両手を口を塞ぐ。そりゃ関わるとは思ってたよ。








夜「東京校の1番大きい問題点…何だかわかるか?」

「…」

夜「Aはよく知ってるだろ」


 




走馬灯のようによぎる数々のトラブル。
そしてその度フォローする周りの人達。







「…なるほど」

夜「まぁお前達の間に色々あったのは知ってる。が、A以上にアイツを理解している奴なんてもういない」







そう言って遠くを見るこの人もきっと数えきれないくらい苦しい思いをしてきたんだろう。








夜「それに悟も変わった。根本的な所は変わってないが…それでも月日と経験でアイツなりに大人になっている」








百鬼夜行の件、そして先ほどのことを思い出す。そう確かに五条さんは変わったと思う。






変わるしかなかったんだと思う。







夜「これもお前のためにもなると思う。しんどくなった時はいつでも言ってくれ」

「…はい」






色々な思いが絡まりながらも私も覚悟を決めた。






(ここで頑張るんだ)

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1846人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r_inaaa6(プロフ) - 面白すぎて一気見してしまいました(´;ω;`)素敵な作品すぎます(;;)今後も自身のペースで更新頑張ってください!応援してます^^ (2月7日 19時) (レス) @page16 id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)
とらこ(プロフ) - じょんすさん» 返信遅くなりすみません。泣いたなんて…!こちらがその言葉に涙です!2回も読んでいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします! (1月29日 17時) (レス) id: 97399ab2d2 (このIDを非表示/違反報告)
とらこ(プロフ) - りんごさん» 返信遅くなりすみません。あたたかい言葉に嬉しい気持ちになりました!今後も続けていく予定なのでよろしくお願いします! (1月29日 17時) (レス) @page15 id: 97399ab2d2 (このIDを非表示/違反報告)
じょんす - 最高でした。2回読みましたが、泣きました。素敵な物語をありがとうございます!続きも楽しみにしています! (9月18日 15時) (レス) @page15 id: 07463d1b7a (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 今日最初から一気に読みしました!高専時代の青春やちょっと切ない所が色々あって読んでてとっても楽しいです!今後の更新も楽しみにしてます! (8月30日 15時) (レス) id: 42e47a84ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらこ | 作成日時:2023年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。