検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:53,797 hit

45 Ki side ページ45

.







油断してた。







今日スタイリストお願いしたのは



言った通りイメージに



悩んでた、ってのはある。









お礼断るつもりで話してたのに


なかなか譲らないから


なら明後日の撮影でセット


してもらって、カチンコチンに


緊張したAちゃんを


またHideawayで裕さんと一緒に


からかいながらみんなで


楽しく酒飲めりゃいっかー!


くらいの考えだった。









朝あった時はいつも通りの


俺のしってるAちゃんって


感じだったのに。








真剣な表情、真っ直ぐ見つめる目


こっちの先を読んだ意見。





.....上等だよ。





熱い人間は、嫌いじゃねぇ。








俺もやってやるって気になるから。









ほんとに誇り持って仕事してんだなぁ


って実感したわ。








監督「はいっ!おっけー!北山さん以上でーす!」






宏「ありがとうございましたー!」







真剣な表情で俺の撮影を見てた


Aちゃんを見て


撮影終わってホッとしたような目をした


Aちゃん見て








もっと色んな表情見てみてぇな...









なんて思った。






.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2016年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。