検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:53,801 hit

5 ?? side ページ5

.




今日は仕事もわりと早く終わって

飲みに行くかなぁ...なんて思って

最近見つけた俺の隠れ家!

なんて良い雰囲気のBarに寄った。





いつもの特等席は〜?おっ空いてる!


なんてカウンターの左端に座った。




マスターの裕さん。

関西弁のよく似合う好青年!

俺より3つ下らしいんだけど

すっげー落ち着いてて話しやすい。


しかもフットサルやってるらしくて

趣味もあう!



ちまちま酒飲みながら裕さんと

楽しーく喋ってたら




ー カランカラン ー



びしょぬれの女が入ってきて

うわ、寒そー。なんて考えてたら

裕さんがわりって目配せして

その女の世話やいてた。




んふ、裕さんの彼女かなー?


なんてにやにやしながら様子見てた。




いや、男に振られたらしい。




へへへ、なんて笑う女見て


なんかドキッとした。







空気読んであんま話聞かねぇように

ケータイで新聞よんでみたり

今度のキスブ サの内容考えてみたり。







??「だいたいさー?俺以外の男って!

相手はアイドルだっての!わたしだってねぇ

アイドル北山 宏光は好きでも

リアル北山 宏光なんて赤の他人なんだから

好きでもなんでもないっての!」




は?!ファン!?

いや、好きじゃないって...?んー?

俺の名前が聞こえたからつい耳がダンボ。

裕さんがこっちチラチラ見ながら慌ててる。





??「だって!!!...むかつくぅ!

なんなんだよ!腹立ってきた...

北山 宏光ぅ!応援出来ない!むり! 」



宏「いや、そこは応援してよ!」



やっべ、声出しちゃった。





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2016年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。