検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:53,795 hit

27 Ki side ページ27

.






裕「俺の城でなー、俺の大事な人らが

仲良くなるなんて幸せなことやなぁ」





裕さんが嬉しそうにワインちびちび

飲んでっから



宏「俺も裕さんの城見つけて良かったよ」





ってまた乾杯した。









帰り道。







ゆうり「あれ?裕ちゃん?」


ん?誰だよこいつ。


裕「ゆうりやーん!あっせやわ!

ゆうりも協力してーな!なっ?」





初めて酔っ払ってる裕さん見たけど

めちゃくちゃ饒舌で

テンションたっけーな(笑)




裕「あー...ゆうり知ってるやんな?

キスマ イの北山さん。」


ゆうり「知ってるに決まってるでしょ!

えーっと初めまして!Aからもチラッと

聞きました!裕ちゃんの妹分その2の

山本 ゆうりです。」



宏「あー...ご存知みたいっすけどキスマ イの

北山 宏光です。」





自己紹介が終わると裕さんが作戦会議や!

っつって叫んでゆうりちゃんと

こそこそ話し出した。






ここまで大事になるとは思ってなかったんだよな...





裕「.....って感じで行くでミツさん!!」



宏「はっ?えっ?わ、分かった!」







ー 作戦 ー

とりあえず今度Hideawayを貸し切って

俺が奥の個室に隠れとく。

んで、なんとか言い訳見つけて

Aちゃんを呼び出す。

Aちゃんは俺のファンだから

後はなんとかなるだろう。




...っておい!雑かよ!(笑)




いきなり2人は気まずいなー...

ニカ...はうるせぇし、

横尾さん当たり連れてくかなー?



横尾さんゆうりちゃんみたいなタイプ

好きそうだし(笑)






なーんて軽い気持ちで来た当日。






ガシャーンッ




目の前でおぼん落としたAちゃんに苦笑い







宏「...大丈夫?Aちゃん?」







やっぱファンはファンだよなぁ






なんて呑気に考えてたんだよ。






こん時は。







.

28→←26 Ki side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2016年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。