検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:190,473 hit

ページ37

ころん side


会議中に寝ちゃうなんて……


しかも、声が出ない。


ぼんやりとした意識の中必死に意識を保とうとする。


寝ちゃダメだ。


なんて考えてると体が浮いて、それと同時にさとみくんのにおい。


あぁ、さとみくんが運んでくれてるんだな。


ごめんね。


でも意識を保つのも難しくなってきて、そのまま意識を手放した。

 

次に目を開けると、自分の部屋じゃない天井が目に入った。


「ん……?」


さとみくんの部屋。


あの後さとみくんの部屋に運んでくれたんだ。


シェアハウスしてるなら僕の部屋に運んでもよかったのに。


なんて考えつつゆっくりと上体を起こすと、


さ「ころん!」


さとみくんが僕を呼んだ。


「ん……なに………?」


さ「よかった、お前あれから2日も寝てたんだぞ?」


「2日!?」


さ「おう。ほら、熱測れ」


渡された体温計を脇に挟みしばらく待つとピピッと軽快な音が鳴る。


さ「ほい、貸せ」


さとみくんに体温計を渡すとどうやら下がっていたらしく、ホッとしたように笑っていた。


「ごめんね?ベッド使っちゃって……」


さ「だいじょぶだいじょぶ、部屋に1人にすんの不安だったし。」


なんて言って笑うさとみくん。


彼のリスナーさんはこんなさとみくんに惚れたんだろうな。


__________________

ちぴろんさん、リクエストありがとうございました!

途中まで書いてその先を書いては保存し忘れていました…←ただのあほ。

またのリクエストお待ちしてます!


最近更新が遅くてごめんなさい!

コロナで休校にはなったものの信じられない量の課題と闘っております…

たくさんのリクエストもありがとうございます!

応援コメントとかもすごく嬉しいです!

それから、リクエストは1人何個でもオッケーなのでじゃんじゃんリクエストください!

るぅと【PTSD】*小狐さんリク→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななきゃらめるらて(プロフ) - Risaさん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしてます! (2020年3月9日 10時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
Risa(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございました(´;ω;`)とっても良かったです!! (2020年3月9日 1時) (レス) id: 8d09b2566c (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - ゆーらさん» 続編で書きますね! (2020年3月8日 15時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーら - リクエスト失礼します。さとみくんの事故で大怪我がみたいです!看病はジェルくん多めの全員でお願いしたいです! (2020年3月8日 15時) (レス) id: 1c69d2047c (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - ばななきゃらめるらてさん» 症状の指定は特にはないです!作者様におまかせしますm(_ _"m) (2020年3月7日 15時) (レス) id: 0356985b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。