検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:190,481 hit

ページ14

「ふわぁあ…」


伸びをして目を擦った。


「あれ?」


目を開けてるはずなのに何も見えない。


まばたきをしてる感覚はあるのに。


「んん?なんで…?」


なんて手をパタパタしていると、


な「るぅとくん…?」


なーくんの声が聞こえて、肩がびくっと跳ねた。


「な、なーくん?」


なーくんの声のした方を見つめる。


もちろん何も見えないけど。


さ「…俺もいるんだけど」


「えっ!?さとみくん!?!?」


なーくんの隣くらいにいるのかな…?


こ「僕もいるけど」


実はメンバーみんないたらしい。


さすがにもうこれは誤魔化しようがない。


だってメンバーいたら普通反応するでしょ?


な「るぅとくん、昨日から変だよ…?」


ジェ「なんかあったん?」


「じ、実は……」


言葉に溜まりそうになりつつも、伝えた。


昨日から視界がぼやけてたこと、色がわからなかったこと、距離感が掴めなかったこと。


今日起きたら何も見えなかったこと。


メンバーの声を殺して泣く声が聞こえる。


「…莉犬、泣かないでください」


莉「…っ、なんで、俺だってわかるのっ?」


「何年一緒にいると思ってるんですか?」


莉「っ、るぅちゃんっっっ!!!!」


莉犬が飛びついてきた。


見えない状態で飛びつかれるとかなり怖いんですが。


な「るぅとくん、立てる?」


「こ、怖い…から、手、握っててください」


なーくんに手を握ってもらってやっとこさ立つことができた。


そしたら次の瞬間、ふわっと体が浮いた。


「!?……ジェルくん…?」


ジェ「よぉ分かったな。これから病院行くで。」


と、車まで連れて行かれ、病院に向かった。


病院では失明していると予想通りの診断。


だけど一つ予想外だったとすれば、“治せる”ということだ。


前のようにはっきりとは見えないけど、なんとなく見えるまでは回復できるらしい。


手術になるけど、成功率も80%と高い。


成功しますように。


そう願って病室でメンバーと眠りについたのだった。


__________________

ましゅまろさん、リクエストありがとうございました!

この先手術は成功するのか、しないのか…

結末はみなさんのご想像でどうぞ。(別にめんどくさくなったわけではありません)


これでリクエスト全部終わりました!

リクエストは随時受け付けてますのでいつでもリクエストどうぞ!

ころん【OD】→←るぅと【失明】*ましゅまろさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななきゃらめるらて(プロフ) - Risaさん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしてます! (2020年3月9日 10時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
Risa(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございました(´;ω;`)とっても良かったです!! (2020年3月9日 1時) (レス) id: 8d09b2566c (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - ゆーらさん» 続編で書きますね! (2020年3月8日 15時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーら - リクエスト失礼します。さとみくんの事故で大怪我がみたいです!看病はジェルくん多めの全員でお願いしたいです! (2020年3月8日 15時) (レス) id: 1c69d2047c (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - ばななきゃらめるらてさん» 症状の指定は特にはないです!作者様におまかせしますm(_ _"m) (2020年3月7日 15時) (レス) id: 0356985b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。