検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,340 hit

ページ4

るぅと side


ガチャッ


玄関のドアが開く音がして体を強張らせた。


カッターと薬をソファの下に隠し、血のついた腕はパーカーの袖で隠す。


涙の跡は見えないようにソファに突っ伏した。


誰が来たのかわからないけど、恐らく莉犬だろう。


鍵は莉犬にしか渡してないから。


こ「るぅとくん…?いる……?」


でも入ってきたのはころちゃんだった。


ソファに突っ伏したまま急いで考える。


ころちゃんに鍵渡したっけ?


なんで僕の家知ってるの?


こ「…るぅとくん!!」


うるさい。


ただでさえ疲れてるのに、これ以上疲れさせないでよ。


いっそのこと、全てバラして仕舞えばもう僕のことなんて気にもかけなくなるんじゃないだろうか。


こ「るぅとくんるぅとくん!!」ユサユサ


僕を起こそうとしているころちゃんの手首を強く掴んで睨みつけた。


リスカのあとだからか、力はほとんど入らなかったけど。


こ「うわっ!……大丈夫?」


心配そうな顔が癪に触る。


僕のことなんてほっとけばいいのに。


こ「ベッド行こう?」


「…大丈夫」


こ「でも…」


「帰ってよ!!!」


こ「無理だよ…ほっとけないもん」


「帰れって言ってる…っぁ……」


貧血かな。


それとも薬の副作用かな。


わかんないけど、体がふわふわしてる……


そのまま僕の体はゆっくりと傾いていった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななきゃらめるらて(プロフ) - 眠い猫さん» 番外編も作ろうかと思ってます! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
眠い猫(プロフ) - るぅと会長可愛い(真顔)ころるぅしか勝たん。番外編も見てみたいです!! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 2cec5ae7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - なまむぎ@むぎちゃ。さん» ころにぃぃぃぃぃい!!(うるさい) (2020年4月15日 20時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
なまむぎ@むぎちゃ。(プロフ) - やっぱころるぅしか勝たん。ガチで。「ころにぃ」で尊.死した僕はいたって普通です(真顔)←日本語ってわかる? (2020年4月15日 18時) (レス) id: b91a4a3dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - みふぁさん» 番外編もいい案思いついたら書きます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて | 作成日時:2020年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。