検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:293,657 hit

ページ6

ジェル side


今日はすとぷりみんなでなーくんの家に集まって次のリレー生放送の予定を立てることになっていた。


ここ最近メンバーみんな忙しくてなかなか集合できていなかったから、なんだかんだ楽しみだ。


家で動画編集をしていればいつのまにか時間は過ぎ、集合時刻が近づいていた。


「やばっ!」


あんまり遅れるとななもりさんの組長スマイルに遭うから、急いで荷物を持って家を出た。


でもなーくんの家は俺の家からそう遠くなくて、予定通りの時間に着くことができた。


ピンポーン


チャイムを鳴らすが一向になーくんが出てくる気配はない。


「…おかしいなぁ……」


いつもならすぐになーくん出てくるのに。


さ「あれ、ジェルじゃん」


声を後ろからかけられた。


さとみくんだった。


さ「入らないん?」


「あー、なんかチャイム押しても出てこぉへんねん」


そのまま視界を落とすと、ドアが少しだけ浮いていた。


ドアノブに手をかけて手前に引くとそのまま開くドア。


「あいた…」


そのままさとみくんと中に入って行く。


リビングにもトイレにもなーくんはいない。


「?どこ行ってるんやろなぁ…」


さとみくんとなーくんの家の中を歩いて、結局寝室に辿り着く。


さ「まだ寝てるとか?」


「まさかぁ〜」


なんて冗談をかましながら寝室を開けると、ベッドの上で眠るなーくん。


ううん、眠るなんて生易しいものじゃない。


魘されていた。

▽→←ななもり。【熱】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 凄く面白いです! (2020年7月2日 14時) (レス) id: 0e158d4799 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - そうさん» すみません、最新編に書いているのですが、今るぅとくん以外のリクエスト募集してないんです…すみません。 (2020年5月24日 19時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
そう - リクエストで、さとみくんがストレスで倒れるのってできますか?私はさとみくん推しなので、さとみくんの小説をたくさん書いて欲しいです!わがまますみません。これからも応援しています! (2020年5月24日 13時) (レス) id: f284639b66 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるらて(プロフ) - すとりすさん» 了解です!各メンバー続編で書きますね!!! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 2bbd08279d (このIDを非表示/違反報告)
すとりす - 面白いです!私幼児退行結構好きです!(私やばいやつかなこれ?)幼児退行系たくさんお願いします!!!!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 74139b6564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて x他1人 | 作成日時:2019年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。