検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,227 hit

8品目 ページ8

えな「お願いします」

店長の車の助手席に乗り込む


少しだけ店長の匂いがする

店長「家まで道案内よろしくな」

そう言いながら車は店を出る

緊張して上手く呼吸ができない

色々考える

彼女はいるのか とか
私のことどう思ってるのか とか...

膝の上においた自分の荷物をぎゅっとだく

店長「タバコ吸っていいか?お前タバコ平気か?」

えな「平気ですけど...店長、タバコ吸うんですか?」

店長「まぁな、店では吸わねぇから多分俺がタバコ吸うって知ってる奴お前ぐらいだろ。」

そう言いながら笑う
店長のクシャッとした笑顔は
私までをも笑顔にさせてくれた

店長が窓を開けて
煙を吐き出す

その姿が妙に色っぽくてみとれてしまった


えな「それって彼女さんも知らないんですか??」

と、ふいに聞いてしまった


店長「彼女は...」


心臓がうるさい

少し煙たい車の中が痛いくらいに静まり返る




9品目→←7品目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxmanegexx(プロフ) - 魅乃瑠さん» あら!はじめてしりました!ありがとうございます!頑張ります (2018年7月1日 21時) (レス) id: de9fbb0f95 (このIDを非表示/違反報告)
魅乃瑠(プロフ) - 題名はちゃんと需要を分かってて見る人は多いと思うから、あとは中身を充実させていってほしい。後から上手くなっても、初めて読む人が最初の数話読んで飽きるのはもったいない。 (2018年7月1日 21時) (レス) id: d40ec1041c (このIDを非表示/違反報告)
魅乃瑠(プロフ) - 地の文には句点をつけたほうが良い。あと主人公の思ったことしか書いてなくて、もっと情景や心情の描写をした方が良い。 (2018年7月1日 21時) (レス) id: d40ec1041c (このIDを非表示/違反報告)
魅乃瑠(プロフ) - 店長の名前を変えられるのに、この店の(人2)にしたらおかしいと思う。あと主人公を(人1)にしなくても(名前)で変換できるし、わざわざ設定しなくちゃならないから読者に優しくない。 (2018年7月1日 21時) (レス) id: d40ec1041c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxmanegexx | 作成日時:2018年7月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。