検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:104,877 hit

オレンジ色の空に恋して7 ページ7

【yuta side】







到着したのは夕方









すぐにマンハッタンまで移動して
まっすぐホテルに向かうと
その日はそのまま
どこへも出ることはなかった









ホテルの窓から見下ろす
ニューヨークの景色









・・・ここにAがいる









そう考えただけで胸が高鳴った









-------------

翌日








向かったのはAの
住むアパート









ルームシェアしていると
聞いてたから
あまり朝早く行き過ぎるのも
どうかと思って
選んだ時間は朝10時

突然の訪問にしては
十分早すぎるかもしれないけど
時間を遅らせて
入れ違いになるなんて事は
少しでも避けたかった









タクシーを降りて
手に持った絵葉書と目の前の
景色を照らし合わせる









住んでるアパートの写真を
絵葉書にして近況報告として
送ってきたらしい


住所もあるし
これを持っていけばいいと
俺の手に託され
一緒にニューヨークにやってきた









裕太「ここか・・・」









5階建ての
レンガ調の壁が目立つアパート









書かれていた部屋の前まで移動して
サングラスをはずし
一度深呼吸をしてから
チャイムを鳴らした





























何の反応もない
高さのあるドアを見上げ









・・・いない?









・・・寝てる?









・・・あってるよね?









恐る恐る
もうー度鳴らしたチャイムにも
結果が変わることはなかった









Aの母親から

仕事は正月休みだと聞いてるから
家にいる可能性が高いと思う

なんて聞いてたせいか
正直会えなかった時の事を
あまり考えてなかった




結局、その場に数分立ち尽くしても
何一ついい案すら浮かばずに
一旦アパートを出ることにした









アパートを出て
数段の外階段降りて









振り返って見上げたアパート









・・・どこにいるんだよ


























 
 
 
 
 
 

 
『うーた?』








その声の方へ
視線を向けると








ランニングウェアに
身を包むAの姿








自分から会いに来といて
いざAを目の前にすると
すぐに言葉が出なくて








何度も繰り返してきた
再会のシュミレーションでは
Aもきっと同じで
もしかしたら泣かせちゃうかも
なんて思っっていたのに

オレンジ色の空に恋して8→←オレンジ色の空に恋して6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました。ありがとうございます★ (2022年10月5日 23時) (レス) id: a66bfef085 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - nicoさん、ヤッホー♪久しぶりの二人♥️癒されました(*´▽`*) (2022年7月3日 1時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - よしさん» ありがとうございます!私も久しぶりにうーたを書いてて楽しくて実はすごい短期間で書き終わってました笑あとこうやって好きって言わないの読者さん達とまた繋がれたことが嬉しいし本当にありがたいです!また別の作品でも繋がれますように☆ (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - yuiさん» 嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!オレンジverを書き終わってからずっと心の中に引っかかってた作品だったので私もハッピーエンドを書けてスッキリしました笑玉ちゃんの新作ずっと前から書きたいと思ったままつい脱線してしまってます笑 (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - オレンジverも素敵な完結ありがとうございました。どんな結末になってしまうのか、かなりハラハラしましたがやっぱり、最後は素直になれるハッピーエンドな二人がいいね。久しぶりにうーたとnicoさんに出逢えて嬉しかったです。また、楽しみにしてます。 (2020年7月22日 16時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。