検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:129,377 hit

太輔の彼女5 ページ39

・・・だよね








・・・まだ寝てるよね









そーっとドアを開けて









ゾッとした


 
 
 

 
 
 

 









いなーーーーーーい!









すぐにバスルームも
トイレも
クローゼットも

この部屋の中隠れれそうな場所
全てを探しても太輔はいなかった









愛鍵ならぬ哀鍵で
ドアを締めて向かった先は
もちろん会社という現実









浮かない顔で
メールチェックしてると









シズカ「先輩ー

聞いてくださいー

昨日合コンで知り合った人が

たまたま1つ上の階の企業の人でぇー」









A「あのさ!(強)

その話・・・(弱)

・・・長くなるっ??(強)」









強弱つけた言い方に
シズカは流石に察したのか
首を横に振った









気を取り直し
パソコンに向かうと
今度は背後から









ヤマダ「あのー・・・横尾先輩

お忙しい中大変恐縮なんですが

もしよろしければ

ベイカンパニーの商談資料に・・」









そこで振り返ると

あきらかにビクッとしたヤマダ









A「あのね、ヤマダ(弱)

大丈夫だよ(弱)

別に噛みついたりしないから(弱)」









そのまま手を指し伸ばすと
ヤマダはそっと資料をその手に置いた









A「確認して

昼までには戻すね」









あーだめだ、だめだ
とりあえずここは仕事に集中せねば!






















結局その決意が守られることはなく
仕事中、何度確認しても
太輔からの連絡はない









おはよう

本当にごめんなさい

今夜話せる?









送った3通のメッセージには
夕方過ぎまで既読すらつかなかった









既読がついてから
数時間経っても返信はないまま
迎えた退社時間









「仕事終わりました」









そうメッセージを送り








とりあえず・・・









聞き取り調査兼ねて
犯行現場へと向かう









店のドアを開けると
私の顔見るなり
ジョッキに手を伸ばしたダイチ









A「ストップ!

今日はいい!」









ジョッキから手が離れた事を
確認してから
カウンターへ移動した









A「あーーーーー」









とカウンターに突っ伏す姿は
もはやRAD名物になりつつある









だからダイチは特に
声をかけてこない









数分後、起き上がって









A「あれ?キーコは?

今日は遅番?」

太輔の彼女6→←太輔の彼女4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» ご無沙汰してた人達が続々登場中です笑ガクもホノカも元気で過ごしてくれてることでしょう(遠い目)アンチの続き待っててくださいねー♪ (2020年7月2日 21時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 懐かしいカップル達が!うーたくん、久しぶり!君たちといえばガクを思い出す私(笑)さてアンチ彼女は無事に仲直りできるのかな?たのしみです。 (2020年6月28日 20時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆうさん» 震えてくれてありがとうございます笑久しぶりのうーたさん登場です!定期的にこうやって出せたらいいなって思ってるのでその際はまた見てくださいね♪ (2020年6月27日 21時) (レス) id: 3a0402756d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - うーたのお話、通知を見つけて指が震えました(笑) 好きっていわないを楽しみにしていた頃を思い出し、幸せになって良かったなあと。ぜひまた続編をお願い致します!うーたとnicoさんの大ファンより。 (2020年6月27日 5時) (レス) id: 75170965f2 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - amiさん» まずは返信が遅くなり本当にごめんなさい。もう読んでないかもしれませんが、マンネリな彼女という作品もその中の横尾さんも好きになってくれて嬉しい限りです。ドラマ化してほしいだなんて!嬉しすぎるお言葉です。本当にありがとうございます! (2020年6月12日 12時) (レス) id: 2c6749e761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。