検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:99,179 hit

97(マサイ) ページ10

ザカオや俺達の声に、石野が気がついてこっちに寄ってきた。

「マサイくんじゃない。」


石野の表情は、さっきの暗い雰囲気とは違う、至って普通な感じ。


ザカオが、アレ?って顔をしている。

シルクも同様の表情。


「また会ったな。」

とりあえず、笑顔を見せる。

微妙な空気感はどうしようもないけど。



「優也くんは……いないのね。」

さすがの俺でも分かる、石野の目が気味悪く変わった。


「武田に……会うまで探す気?」

シルクがそう言うと、

「あなたには関係ない話だわ。」

と、

石野はニヤリと笑った。



ああ、そうだ、と石野が手のひらを合わせる。

「優也くん、の彼女。」

すっごいニコニコしてる。


「凄く可愛いんだね!びっくりしちゃった!!」

私なんか全然適わないわぁって、そりゃもう笑顔、超笑顔。


チラリとみんなの方を見ると、ンダホとモトキはポカンとしてて、ザカオとシルクが眉間にしわ寄せてやばいもんを見てる顔してる。


はたと気がつく。


何でAさんの事知ってるんだ?


「石野……お前何考えてんだ。」

石野の表情が固まる。

そして、さっき遠目に見てた時の様な、暗い雰囲気に変わる。


「優也くんは……きっと私の事が好きなのよ?」

「はぁ?」


俺の反応にクスクス笑ってるけど、俺はゾッとしてた。


「あの女、優也くんを騙してるのよ。」


絶対に、許さないんだから。


ンダホが、ヒィッて思わず言ってしまうほどに石野の様子がおかしかったから、


「ダーマ、呼んでやるよ。」

と、俺は言った。


それがいいと思うって、

シルクも同意した。


「あんたさ、その背負ってるやつ、何とかしないと死んじゃうよ?」


どうやらダーマ恋しさに負の感情持ちすぎた故にみたいだけど、とシルク言う。

ザカオは

「これ、ヤバすぎ……俺帰りたい……」

と顔色最悪だし。


ンダホは変な感じがするってシルクにくっ付いてるし、モトキもボヤっと何かが見えるみたいだ。


「優也くん……が、来てくれるの?」

石野の表情が、ガラッと明るくなる。


連絡取ってみる、来るかどうかは分からんけど。


俺はダーマに連絡してみた。

事情を簡単に話すと、

しばらく沈黙してたけど、行くわ、って返事が帰ってきた。


「ダーマ、来るって。」


石野の顔が、ぱあっと明るくなって、シルク曰く、後ろのやつが見えなくなったそうだ。


つまりは、そう言う事なんだな。



.

98(ダーマ)→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - 奈々さん» わ!ありがとうございます!!楽しんで貰えたのなら書いた甲斐があります(´∀`)神は言い過ぎだけどwwwでも嬉しかったです! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 最高!最高です!神ですか?神なんですね!とにかく高評価を押しまくってしまいました!今まで読んだ多くの作品中で一番好きな小説でした! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 4abe5bda28 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 絵里奈さん» レス遅くなってすみません。最高とか……照れるっっっ!!ホントにありがとう!!! (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - momomokakoさん» おりょりょりょりょりょりょ。今頃気が付きました、ごめんなさい。そう言って貰えるとホントに嬉しくて励みになります!ありがとうございます(´∀`) (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - もう、ダーマ様大好きw照れるとかツンデレすぎる所とか全部可愛い。最高の作品です!! (2018年9月26日 0時) (レス) id: 7327575a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。