検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:99,176 hit

91(ザカオ) ページ4

俺は滅多にシルクやマサイんちには行かないけど、たまに行く時はやっぱり楽しみだし、久しぶりな分、話題も沢山あって中身の濃い時間を過ごせる。


何より、フィッシャーズってのは、俺の親友の集まりだから、気の置けない連中と過ごすのはホントに気も楽で休まる。

動画云々じゃないんだよなぁ。


今日は時間が取れたから、シルクんちに行くことになってて、鼻歌交じりで歩いてた。


ふと、近くの公園のそばを通り掛かって、ああ、そう言えば、ダーマってここでAちゃんと出会ったんだよなぁ、いいよなぁ、可愛い彼女。


俺も出逢わねぇかなぁ、ショートカットの可愛い子に、なんて思いながら歩いて。



いつものように近道で公園を通り抜ける。


まだ時間が早いから遊んでる子供たちもいて、なかなか賑やかで。

俺達がよく鬼ごっこ動画を撮るアスレチックで、沢山子供が遊んでる。

うん、いいな、こういうの。


俺がアスレチック鬼ごっこいいなって思うのは、やっぱり子供たちには外で遊ぶ遊びを、楽しんで貰いたいって思うから。


俺達の動画をきっかけに、外で遊ぶようになったとか聞くとやっぱり嬉しい。


俺自身、子供の頃はよく外で遊んでて、そんでシルクやモトキに出会ってて。


それが今でも続く関係になるなんて思いもしなかったけど。


自分だけの世界に閉じこもらないでいて欲しいって思う。


なーんて、殆ど出てない俺が言うことじゃないけど。



気分よく歩いてると、

街灯の下に女の人が立ってるのが見えた。





見えた瞬間、

ゾクッとするものを感じて足が止まる。


あれ、これ、ヤダ、ヤバいやつだ。



ミエテハイケナイヒト



なんで足止まるんだよ、こういう時、ダッシュで逃げるの得意なのに、全然身体が動かない。


もしかして、

立ったまま金縛り?!


そう思った時、

街灯の下に立ってる女の人がゆっくり俺の方を見た。


顔立ちは、悪くない。

どっちかって言うと、可愛い方。

だけど、超絶顔色が悪い。

生気を感じられない。


俺の方を見てはいるけど、視線は何処か遠くを見ているよう。


ガタガタと身体が震えて、

冷や汗が流れる。


ヤバい、絶対ヤバい。

怖い怖い怖い怖い!!


その時、目の前にサッカーボールが飛んで来て、ポーンと弾んだ。


その瞬間、身体が弾けた様に動いて、俺は全力で走り出す。



振り返るな、絶対に!


そう言い聞かせながら、走り続けた。




.

92(ダーマ)→←90(マサイ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - 奈々さん» わ!ありがとうございます!!楽しんで貰えたのなら書いた甲斐があります(´∀`)神は言い過ぎだけどwwwでも嬉しかったです! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 最高!最高です!神ですか?神なんですね!とにかく高評価を押しまくってしまいました!今まで読んだ多くの作品中で一番好きな小説でした! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 4abe5bda28 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 絵里奈さん» レス遅くなってすみません。最高とか……照れるっっっ!!ホントにありがとう!!! (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - momomokakoさん» おりょりょりょりょりょりょ。今頃気が付きました、ごめんなさい。そう言って貰えるとホントに嬉しくて励みになります!ありがとうございます(´∀`) (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - もう、ダーマ様大好きw照れるとかツンデレすぎる所とか全部可愛い。最高の作品です!! (2018年9月26日 0時) (レス) id: 7327575a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。