検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:99,183 hit

98(ダーマ) ページ11

マサイから、とんでもない話を聞かされた。

石野が俺の周りを調べてる。

そして、Aの事も知っているって。

俺が石野を好きなんだって思い込んでるようだって言われた時は、

思わず側にいたAの顔を見た。


俺が石野を好きとか、そんなことは絶対にないんだけど、これはAに迷惑がかかりそうだって直感的に感じたから、一緒に連れては行けないって判断したんだ。


一瞬寂しそうな顔をしたAが、俺の背中をバンバンって叩いて、

「ほらほら!待たせたらダメだよ!」


って、俺を促してくれた。




色んな人に迷惑をかけてる。

あの時の、俺の軽率な行動が、周りの人を不幸にしてる。


俺は、自分を責めた。

Aに話す事で免罪符を貰ったような気でいたけど、マサイから石野に会ったって話を聞いた時、そんな簡単な話じゃねぇって思い直した所だった。


許してもらえなくても、俺は謝り続けなくてはならない。

もういいよって言われても。



A。

アイツには、絶対に嫌な思いをさせたくない。

絶対に。

いつも、笑っててほしいから。



Aが見えなくなってから、全力で走る。

ちっくしょう!!

俺は、馬鹿野郎だ!!



マサイが公園にもっかい来てよって言ったから、公園に向かう。

息を切らして公園に入ると、見覚えのある姿が目に入った。


「優也くん!!」


その目はキラキラ輝いていて。

あまりの迫力に、足が止まってしまう。

みんなの目も、おおおって感じになっていて、


「ダーマ、モテ期?」


ってザカオが言ったら、モトキがコラコラって諌めてくれた。


「優也くん、会いたかった……」

石野が嬉しそうに涙を流す。

だけど、俺はモヤモヤしたもんが腹ん中にあって、声をかける事も、なんなら笑う事すら出来ないでいた。


シルクは、じっと石野を見ていて、何も言わないし俺の事も見ない。

そんなシルクを横目に、俺はマサイの横に立つ。

「呼び出して悪かったな。でも……」

「分かってる。これは俺の問題だから。」



感動の眼差しで俺を見てる石野に、久しぶりって声をかける。


うん、うんって石野は頷いて、それから


「迎えに来てくれたのね?」


って言った。


は?

って思わず返すと、

途端に表情が変わる。


「優也くん、やっぱりあの女に毒されてしまってるんだわ!!」



感じたのは、


狂気。




.

作者より→←97(マサイ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - 奈々さん» わ!ありがとうございます!!楽しんで貰えたのなら書いた甲斐があります(´∀`)神は言い過ぎだけどwwwでも嬉しかったです! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 最高!最高です!神ですか?神なんですね!とにかく高評価を押しまくってしまいました!今まで読んだ多くの作品中で一番好きな小説でした! (2020年8月16日 0時) (レス) id: 4abe5bda28 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 絵里奈さん» レス遅くなってすみません。最高とか……照れるっっっ!!ホントにありがとう!!! (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - momomokakoさん» おりょりょりょりょりょりょ。今頃気が付きました、ごめんなさい。そう言って貰えるとホントに嬉しくて励みになります!ありがとうございます(´∀`) (2018年10月6日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
絵里奈(プロフ) - もう、ダーマ様大好きw照れるとかツンデレすぎる所とか全部可愛い。最高の作品です!! (2018年9月26日 0時) (レス) id: 7327575a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。