検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:142,077 hit

47(ダーマ) ページ6

上目遣いでじっと俺を見つめる中村さん。


引く気は、

無さそうだ。


嫌だと言う理由とかないし、

ダーマと呼びたい理由が、俺にとっては喜ばしい訳だし。


「別に……いいけど……勝手に呼べば?」


パァっと笑顔になる。

眩し過ぎて、顔を逸らす。

どんな顔していいのか分かんねぇ。

そもそも俺、

恋愛関係全く絡みのねぇキャラなんだぞ?!


「じゃあ好きに呼ぶね?ダーマくん!」

顔は見れないけど、

ニコニコしてんのは何となく分かる。

ちっくしょー、可愛いんだろうなぁぁぁぁ!!


「あんま馴れ馴れしくしてんじゃねぇよ、別にいいけど。」


こんなこと言いたい訳じゃないけど、他に言葉が浮かばない……

俺の語彙力どこいった。

いや、あった事ないけど。


クスクス笑う中村さん。

「ダーマくん、私のことはAって呼んでね?」


はぁ?!


思わず顔を上げる。


嬉しそうに笑ってる彼女が、やっぱり眩しい。


彼女の言うように呼んであげられれば、

きっと喜んでくれるんだろう。

もっと笑顔にしてあげられるんだろう。


だけど、

そうは、問屋が卸さないのが俺だ。


「どう呼ぶかは俺の勝手だ。」


そうね、とやっぱりクスクス笑う。



彼女がスーツが乾いたかどうか見に行くために部屋を出ていった。


へにゃ〜と力が抜ける。

俺、

どうなってる?

どんなんなってる?


俺がどんなにか恋愛関係疎くても、

さすがに分かる、

中村さんの、

好意。


でも、

それがどんな類のものなのかが

恋愛スキル無さすぎの俺には

分からない。


仲良くなりたいって、

どう言う事だよ?!

俺と同じ?!

いや、違ってたらとんでもねぇ勘違い野郎だぞ?!



分かんねぇ、分かんねぇ、分かんねぇ!!



顔、

バンバンバンってやって、

ゴシゴシゴシってやって。



はぁぁぁぁぁ。


大きく溜め息ついた。


なんかもう、色々あり過ぎて一杯一杯で。


とりあえず、

寝たい。

頭ん中、整理したい。





スーツが乾いて、

それに着替えて。


「カッコいいね。」

そう言ってくれる彼女に、


何とか喜んでくれそうな返しをして。


笑顔になる彼女に、


ホントのところを聞きたいと思っても


出来ない自分が


ホントに情けないと


心底思った。






.

48→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ASUTELU - 好きすぎて雨に濡れてもの歌詞かいちゃった♪ (2020年10月17日 11時) (レス) id: c10422a1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - Fischer'sサイコー!!!Hoooooooo!!!!! (2019年1月18日 15時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 月影*さん» コメントありがとうございます!!読みやすさはいつも考えながら書いているので、そう感じて頂けてるなら良かったなぁと思います。可能な限り毎日更新しているのは、私が楽しいからです。楽しみましょう、なんでも。辛い事がないと、幸せな事も分からないので。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - Mionaさん» ごめんなさい、今ここのコメントに気が付きました!!遅ればせながら、寒空の出会い、読ませていただきました。可愛いと言うか、なんかきゅんときました。続き楽しみです。コメ返し遅くなってホントにごめんなさいね。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
月影* - 初めてまして!小説読ませて頂きました!ものすごく面白いです!もうきゅんきゅんが止まらない非リアです笑皆がかっこよぎて…学校行くのが辛くて笑笑自分も小説書いていますが、とても読みやすく参考にさせていただいたいます!これからも頑張って下さい! (2018年1月13日 17時) (レス) id: 24f85d9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。