検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,072 hit

72(シルク) ページ32

俺とザカオの事を知ってるってふたりは、多分中学位の俺らの噂を知ってるやつ。

ちょっとやそっとで、売られた喧嘩に負ける
ようなことは無かったから、名前を聞けばビビる連中もいるだろう。

「俺、今最高に機嫌悪ぃから手加減出来ねぇ、全力で来いよ。」

「俺も珍しく、頭に来てるから覚悟してね。」

無理無理!ってふたりは言い出す。

大輝、俺ら抜けるからな!と、あっという間に居なくなった。

残された大輝。

「さぁ、どうする?」

俺は、この手の奴が絶対に許せない。

世の中に色んなタイプの人間がいて、俺と同じ価値観の奴ばかりじゃねぇって事は百も承知している。

だけど、こいつは人として終わってる。

絶対やっちゃダメな事をやってる。

絶対に、許せねぇ。

大輝に一歩足を踏み出した時、ザカオが俺の肩を掴んだ。

「シルク、落ち着いて。これから先は警察に任せるべきだよ。」

これは立派な犯罪だ、そう言い切るザカオ。

「Aちゃんがどうするか決めることになるけど、とにかく彼女の気持ち確認してからだよ。」

ザカオはそう言うと、ツカツカと大輝に近づき、抵抗しても無駄だからね、と耳打ち。

ポケットから財布を抜き取ると、身分証明書になるようなものがないか確認して、

ふーん、いいとこで働いてるんだね、とニッコリ笑って見せた。

そこでやっと、大輝は観念したような表情になった。

そんなザカオを見ていたら、俺も段々冷静になっていって、案外、こんな時に冷静でいてくれるザカオが一緒で良かったって心底思った。


「……何で……」

「ああ?」

「何でここが分かったんだよ。」


Aちゃんのカバンを拾いながら

「さぁな。」

って答えた。


空き家を出てからマサイに連絡すると、

モトキは、ンダホがザカオと同じく緊急招集されたぺけたんと一緒に無事に連れて帰ったって事で、ホッと胸を撫で下ろす。

一緒にいた綾菜って子は、顔を殴られてたから病院へ行こうって言ったんだけど、拒否されたらしい。

放って置くわけにも行かず、今一緒にいるって。


「しかしマサイ、お前すげぇなぁ。」

『何が?』

「お前の作戦、ドンピシャじゃん。」

ああ、その事ね、とマサイが笑う。


『ちょっと興味あってたまたま持ってたから、GPS。』

「渡してたポーチん中にあったんだろ?」

『そ。ダーマの服のポケットにも。』

ダーマ知らねぇんだけど、なんて言うから思わず笑う。

ある意味、敵に回したくねぇ男だわ。


.

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ASUTELU - 好きすぎて雨に濡れてもの歌詞かいちゃった♪ (2020年10月17日 11時) (レス) id: c10422a1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - Fischer'sサイコー!!!Hoooooooo!!!!! (2019年1月18日 15時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 月影*さん» コメントありがとうございます!!読みやすさはいつも考えながら書いているので、そう感じて頂けてるなら良かったなぁと思います。可能な限り毎日更新しているのは、私が楽しいからです。楽しみましょう、なんでも。辛い事がないと、幸せな事も分からないので。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - Mionaさん» ごめんなさい、今ここのコメントに気が付きました!!遅ればせながら、寒空の出会い、読ませていただきました。可愛いと言うか、なんかきゅんときました。続き楽しみです。コメ返し遅くなってホントにごめんなさいね。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
月影* - 初めてまして!小説読ませて頂きました!ものすごく面白いです!もうきゅんきゅんが止まらない非リアです笑皆がかっこよぎて…学校行くのが辛くて笑笑自分も小説書いていますが、とても読みやすく参考にさせていただいたいます!これからも頑張って下さい! (2018年1月13日 17時) (レス) id: 24f85d9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。