検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:142,082 hit

71 ページ31

何が起きたのか分からなかった。

目の前にダーマくんが現れて、凄くホッとして嬉しくて。

なのに……



「Aはお前にはやらねぇよ!!」


大輝くんが叫ぶ。

身体がワナワナと震えて、力が入らない。

大輝くんに抱き抱えられたまま、動けない。


唖然とするダーマくんが、目に焼き付く。

涙がボロボロと溢れて来て、

耳に、

大輝くんの笑い声だけが響いていた。


私、もうダーマくんに顔見せられない。

ダーマくんの目の前で、こんな、こんな事って!!



そう思った時、

「A!!」

ダーマくんが叫ぶ。

「こんなふざけた事、俺は認めねぇから!!」

俺はお前を諦めてねぇぞ!!

悲痛な声に、胸が締め付けられた。


そんなダーマくんに、

あとのふたりが向かって行く。

ダーマくん、もういいから逃げて!!



「間一髪。」

「間に合ったよ。」



シルクさんと、ザカオさんだった。

ダーマくんに飛びかかろうとしたふたりの手を、シルクさんと、ザカオさんが捕らえていた。


そして、ふたりが驚く。

「シルク?とザカオ?」

「おい、ヤバいやつじゃん。」


へーってシルクさんが笑う。

「俺らのこと、知ってんだ。」

「光栄だね。」

ザカオさんもニヤリと笑う。


大輝くんの手がほんの少しだけ緩んだ。

「何だよ、このふたりが何なんだよ。」


このタイミングで、私は大輝くんの手に噛み付いた。

「って!!」


大輝くんを振り払い、ダーマくんの元に走る。

ダーマくんは私の手を取ると、

「走るぞ!!!」

と叫んだ。



「シルク!ザカオ!!すまん、頼んだ!!!」


ダーマくんの声に、シルクさんとザカオさんが手を上げる。


私は走った。

もう無理、もう無理って思いながらもダーマくんに着いて走った。


途中で雨が降り出して、そこでようやくダーマくんが足を止めた。

呼吸が整うまで暫く黙ったまま。


それからダーマくんが振り向いて、私の顔をジッ見た。

「ゴメン。俺、Aを守れなかった。」

切なげに顔が歪む。


私はさっきまでの事を思い出して、また涙が溢れ出した。


「わ、私……ダーマくん、私……」

「何も言うな。」


そう言って、ダーマくんは優しく抱き締めてくれた。


私もダーマくんにしがみつく。




雨が降ってて、どんどん強くなって。


ふたりともびしょ濡れだったけど、


それでも私達は動かなかった。




.

72(シルク)→←70(ダーマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ASUTELU - 好きすぎて雨に濡れてもの歌詞かいちゃった♪ (2020年10月17日 11時) (レス) id: c10422a1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - Fischer'sサイコー!!!Hoooooooo!!!!! (2019年1月18日 15時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 月影*さん» コメントありがとうございます!!読みやすさはいつも考えながら書いているので、そう感じて頂けてるなら良かったなぁと思います。可能な限り毎日更新しているのは、私が楽しいからです。楽しみましょう、なんでも。辛い事がないと、幸せな事も分からないので。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - Mionaさん» ごめんなさい、今ここのコメントに気が付きました!!遅ればせながら、寒空の出会い、読ませていただきました。可愛いと言うか、なんかきゅんときました。続き楽しみです。コメ返し遅くなってホントにごめんなさいね。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)
月影* - 初めてまして!小説読ませて頂きました!ものすごく面白いです!もうきゅんきゅんが止まらない非リアです笑皆がかっこよぎて…学校行くのが辛くて笑笑自分も小説書いていますが、とても読みやすく参考にさせていただいたいます!これからも頑張って下さい! (2018年1月13日 17時) (レス) id: 24f85d9e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。